検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:32,836 hit

52 ページ7

ほんと、ひどい顔…





鏡に映る自分は今にも泣きそうな顔









結局撮影風景は最後まで見れずにインタビュー室でセッティング準備をしていると








ガチャ!!!







開くはずの無い扉が急に開いた








「!!!!!」








そこには…






「お!!ごめんなさい…あれ、聞こえるんだっけ…?」









…えぇっと・・・







あ「あ、大丈夫です…すみません、驚いてしまって…私の方こそ、声のボリューム大丈夫ですか?」





すると、ニコっと笑って





「大丈夫。こちらこそ、驚かせてしまってすみません」




ペコッと頭を下げた




確か…北山さん、




最年長で最少サイズ…






北「柚木さん、下の名前は?」


あ「え?」


北「下の、な・ま・え…教えて?」


あ「すみません。…Aです。柚木Aと申します」



北「…A、あぁ…!だからか…」


あ「?」


北「ううん、なんでもない。下の名前で呼んでもいい?」


あ「え!?…それは・・・」


北「いや、俺、お世話になってるスタッフさんとは下の名前で呼び合うの。だから、ね?」



あ「…いや〜それはちょっと…」





だって、ね?アイドルだよ?


スタッフといっても私は雑用係りだもん…






北「お願い!」






パン!と両手を私の前に合わせる北山さん





…。









あ「…わかりました。いいですよ?でも、上司の前では…」




すると花が咲いたような笑顔で




北「よし!!短い時間だけど、よろしくね!Aちゃん」






そう言って右手を差し出したから





私も右手をそっと差し出すとキュッと私の手を握った

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 横尾渉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - 完結おめでとぅございます!ずーっと見てきたので、終わっちゃうのは寂しいですね(´・ω・`)私もでれてる横尾さんみたいです!続き楽しみにしときますw (2013年9月21日 21時) (レス) id: ab3fc338b1 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - いちごさん» お返事遅れてしまいすみません(´Д` ) 素敵なお話だなんて恐縮です!!テンションだけで書き切ったお話ですが、いちごさんや皆さんのコメントに励まされて書き切ることが出来ました!! 幸せな2人も書きたいとは思ってますのでゆるーく待って頂けたら嬉しいです^ ^ (2013年9月21日 17時) (レス) id: 18720597c5 (このIDを非表示/違反報告)
AKI♪キスマイLOVE(プロフ) - mocoさん» もうすごく感動して切ないけどキュンキュンしちゃいました! いえいえ! もう毎日が楽しくてしょうがなくてw  はい!続編待ってます! (2013年9月21日 17時) (レス) id: d196ce394e (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - AKI♪キスマイLOVEさん» お返事遅れてしまいすみません(´Д` ) 甘く切ない片思いがテーマだったんですが、ちゃんと書けてましたかねぇ・・・(・・;) 本当に亀更新にも関わらず、最後までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました!! 続編も、ゆるーく待っていただけたらと思います! (2013年9月21日 16時) (レス) id: 18720597c5 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - keitoさん» お返事遅れてしまいすみません(´Д` )!!心臓ぎゅっとして頂けましたか!?片思いがテーマだったので凄い嬉しいです^ ^!!keitoさんのお話にもお邪魔させて頂きますね♪ 本当にありがとうございました!! (2013年9月21日 16時) (レス) id: 18720597c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moco | 作成日時:2013年6月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。