検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:32,820 hit

51 ページ6

次々にシャッターが切られる







撮影に集中しなきゃと思っても






気になるのは隅の方に居るAちゃんで









…あ、Aちゃん・・・









扉に向かって行くのを目線で追いかける






部屋を出て行く寸前の泣きそうな顔してた・・・??









ス「はい、一度止めますーーー」






その声でセットから外に出た






すると近寄ってきた太輔





藤「…なぁ、もしかして柚木さんって・・・」


渉「・・・」


藤「そっか…」






すると松戸さんが俺らに向かって歩いてきた





松「お疲れ様です」






改めて見ると男の俺から見てもカッコいい



背も高いし



身体つきも程よくガッチリしてる




それに、距離感ゼロの表情と話し方








藤「あれ?アシスタントの柚木さん、さっきまでいましたよね?」


松「あぁ!柚木はインタビューの準備で席を外してまして」


藤「あぁ!そうなんですね〜」







俺が気になっていたことをサラッと聞いた太輔




松「やっぱり、イケメン7人揃うと圧巻ですね!」



藤「はは、そう言っていただけると嬉しいです。俺ら、ブサイクって世間では言われてるようなので(笑)」


松「あぁぁ!!!深夜の!!!見てますよ!!あれ、初めて見たときは衝撃的でしたよ(笑)」


藤「ありがとうございます(笑) どうですか?男性目線から見て」


松「いや・・・厳しいね!女性って(笑)!!でも、男の俺でも毎回ドキドキして顔赤くなりながら見てます(笑)」


藤「ははっ!! そう言って頂けたら本望ですよーー!!」


松「あれ?俺が取材する側なのに、すっかり藤ヶ谷君に仕事取られてる(笑)
いや、でも、あの番組は男性こそ見る番組ですよ〜」








…すっかり輪に入る松戸さん





それをぼーっと眺めていると







ス「再開しまーーーーす!」







松「休憩中ありがとうございます! 頑張って!」









そう笑顔で俺らを送り返した松戸さん







自信に満ち溢れた男の表情に







なんだか胸騒ぎがした

52→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 横尾渉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - 完結おめでとぅございます!ずーっと見てきたので、終わっちゃうのは寂しいですね(´・ω・`)私もでれてる横尾さんみたいです!続き楽しみにしときますw (2013年9月21日 21時) (レス) id: ab3fc338b1 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - いちごさん» お返事遅れてしまいすみません(´Д` ) 素敵なお話だなんて恐縮です!!テンションだけで書き切ったお話ですが、いちごさんや皆さんのコメントに励まされて書き切ることが出来ました!! 幸せな2人も書きたいとは思ってますのでゆるーく待って頂けたら嬉しいです^ ^ (2013年9月21日 17時) (レス) id: 18720597c5 (このIDを非表示/違反報告)
AKI♪キスマイLOVE(プロフ) - mocoさん» もうすごく感動して切ないけどキュンキュンしちゃいました! いえいえ! もう毎日が楽しくてしょうがなくてw  はい!続編待ってます! (2013年9月21日 17時) (レス) id: d196ce394e (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - AKI♪キスマイLOVEさん» お返事遅れてしまいすみません(´Д` ) 甘く切ない片思いがテーマだったんですが、ちゃんと書けてましたかねぇ・・・(・・;) 本当に亀更新にも関わらず、最後までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました!! 続編も、ゆるーく待っていただけたらと思います! (2013年9月21日 16時) (レス) id: 18720597c5 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - keitoさん» お返事遅れてしまいすみません(´Д` )!!心臓ぎゅっとして頂けましたか!?片思いがテーマだったので凄い嬉しいです^ ^!!keitoさんのお話にもお邪魔させて頂きますね♪ 本当にありがとうございました!! (2013年9月21日 16時) (レス) id: 18720597c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moco | 作成日時:2013年6月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。