検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:32,597 hit

P184(少し加筆) ページ5

<加奈 side>





太「知佳さんは海外で暮らして長いんですよね?」









知「そうだね…私が学生のときだから…もう10年は経つかな」


太「知佳さんは、夢を追いかけてイギリスに行くとき…未練みたいなものは無かったんですか?」


知「未練?」


太「だって、全部置いて行ったんですよね?家族や友人や…それにマスターだって…。躊躇しなかったんですか?」



知「うん。全くなかったかな」









きっぱりと言い切った知佳さん








知「・・・確かに、一人で全く知らない国に行くのって、最初は怖いと思う。
それよりもワクワク感の方が勝ってたし…

人生一度きりで、行かないで後悔するなら、行って後悔したいって、ダメなら戻ってくればいいや!!!って思って・・・そう思ったら、スーツケース持って飛行機乗ってたんだよね、いつの間にか」









あっけらかんと、清々しい知佳さん





そんな知佳さんを優しい眼差しで見る雅貴さん…









加奈「・・・戻ってくればいいやって知佳さんらしい。・・・でも、戻ってくる場所あるから思いっきり飛び出せたんじゃないんですか?」




知「うん…それは、そうね。 私にはいつでも戻っておいでっていう場所があるから」



太「・・・マスターは、反対しなかったんですか?」


マ「どうして?」


太「・・・だって、心配じゃないですか?それにいつ帰ってくるか分からない状態ですよね…?」



マ「ははっ!そんな事か…」


太「そんな事、ですか?」


マ「ゴメン! 距離は関係ないんだよ。どんなに離れていても、絶対に繋がってるって。
それに、俺が好きなのは、こういう知佳だから」


加奈「・・・こういう?」


マ「自分勝手でわがままで頑固で、でも真っ直ぐで全力投球な知佳。」



知佳「へへっ なにそれ!!! 自分勝手で頑固で我儘はそっくりそのままお返ししますー!」







そう言いつつも、穏やかに笑いあう2人…

P185→←P183



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つゆ(プロフ) - 早く続き読みたいです。更新お願いします (2016年4月30日 17時) (携帯から) (レス) id: 2be05844cb (このIDを非表示/違反報告)
yamako(プロフ) - 楽しく読ませていただきました。続きが読めると嬉しいです^_^ (2015年3月31日 15時) (レス) id: 004eeb0853 (このIDを非表示/違反報告)
星歌.83(プロフ) - 更新してくださいー!!ずっとずっと待ってます!読みたいです! (2015年1月7日 12時) (レス) id: f58f284ca2 (このIDを非表示/違反報告)
しー(プロフ) - 続きまだですか(^^;o)Ξ(o;^^) ちょ〜気になります♪~( ̄o ̄)~~~♪頑張ってくださーいv(*^^*)/ (2014年4月13日 22時) (携帯から) (レス) id: f2618f22e5 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - Luv4eさん» さらにまたお久しぶりです〜ヽ(;▽;)ノ ついにトラブルメーカーが帰ってしまいましたが・・・またまた波乱の予感です〜。しばらくは更新続きます(予定)ですのでまたよろしくお願いします^ ^ (2014年3月27日 16時) (レス) id: 3b80e91fc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moco | 作成日時:2013年7月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。