検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:32,599 hit

P204 ページ26

小さくなる後姿






あ・加奈「・・・行っちゃった」


加奈「さてと、かえろっか〜」


あ「うん、加奈は今日はどうするの?」


加奈「今日はサボる!失恋休暇ー」








ぐーんと伸びをする加奈をぎゅっと抱きしめる





加奈「何よ、・・・真昼間からで素面じゃ流石に恥ずかしいんだけど?」








あ「…こういう時まで強がらないで」


加奈「ふふ…強がってないよ」


あ「ほら、それが強がり」


加奈「ふふ、ありがと」


あ「うん」









加奈「むしろね、ほっとしてる…私の止まっていた時間がやっと動き出したの…」


あ「止まってた時間・・・」


加奈「・・・そう、初めて会ったあの日から・・・でも、やっと終われたの」





あ「・・・でもさ、辛いに決まってる」

加奈「え?」

あ「少なくとも私はそうだったよ?」






あ「ずっと雅兄の事好きだったんだもん。そんな急に切り替えなんて出来るはずないよ・・・私だってそうだったよ?・・・朔ちゃんとはあんな最低な別れ方だったけど…辛かったもん」






うん、今でも思い返すと胸がズキンと痛む


でもね・・・







加奈「ふふ・・・あーAにはお見通しかー」








あ「…やっと素直になった。当たり前。何年親友やってると思ってるの?」



加奈「…ありがと・・・んじゃさ、傷心の親友の我儘聞いて欲しいんだけど」






私にはみんなが居たから…







あ「どんとこい!」









ぎゅっと私を強く抱きしめなおして一言









加奈「世界屋で美味しいコーヒー淹れて欲しい。んで、夜には一緒に飲んだくれて?」









あ「ふふ・・・お安い御用!」

P205→←P203



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つゆ(プロフ) - 早く続き読みたいです。更新お願いします (2016年4月30日 17時) (携帯から) (レス) id: 2be05844cb (このIDを非表示/違反報告)
yamako(プロフ) - 楽しく読ませていただきました。続きが読めると嬉しいです^_^ (2015年3月31日 15時) (レス) id: 004eeb0853 (このIDを非表示/違反報告)
星歌.83(プロフ) - 更新してくださいー!!ずっとずっと待ってます!読みたいです! (2015年1月7日 12時) (レス) id: f58f284ca2 (このIDを非表示/違反報告)
しー(プロフ) - 続きまだですか(^^;o)Ξ(o;^^) ちょ〜気になります♪~( ̄o ̄)~~~♪頑張ってくださーいv(*^^*)/ (2014年4月13日 22時) (携帯から) (レス) id: f2618f22e5 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - Luv4eさん» さらにまたお久しぶりです〜ヽ(;▽;)ノ ついにトラブルメーカーが帰ってしまいましたが・・・またまた波乱の予感です〜。しばらくは更新続きます(予定)ですのでまたよろしくお願いします^ ^ (2014年3月27日 16時) (レス) id: 3b80e91fc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moco | 作成日時:2013年7月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。