検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:119,928 hit

浮気16% ページ18

·



またいつもの日常が始まった。



·



「Aおはよう」

朝練を終えたらしい岩泉くんが教室に入ってきた。


『あっおはよう』
にこっと笑う努力をした。




「…」

『…』



岩泉くんは席に座った。
ひと通り授業の準備が終わったあと

私に何か言いたげな顔をしていた
きっと昨日のことだろう。



私はそれを聞きたくなかった。




せっかくの岩泉くんの配慮を無駄にしてしまったのだから。



私は目をそらしたけど
岩泉くんはかまわず私に話しかけた。



「…ごめんな」

『…え?』

「昨日」


まさか謝られるとは思わなくて思わず岩泉くんを見る



本当に申し訳なさそうな顔をしていた。



『なんで岩泉くんが謝るの、』

「…いや、びっくりしただろ?…勝手なことしちゃったし」



確かにびっくりしたけど…




『そんなの大丈夫だよ、むしろ気を遣わせちゃった私が謝りたいくらい』

「…そうか?」




『うん!……おかげで徹と久しぶりに話せたし…楽しかった。ありがとう』




こういう時の嘘は得意なほうだ。


…多分。




「そっか」

岩泉くんはそう言って全てを見透かすような目で私の顔を見た




私はその真っ直ぐな視線が痛くて目を逸らしてしまった。




「…無理すんなよ」


岩泉君は
そう言って前を向いた




·




·






___無理すんなよ






·




無理なんか、してない




と思うけどな…








そう思いながら私も授業の準備をした。





·






徹は今日、学校に来なかった____





@@@

お久しぶりにもかかわらず読みに来て下さり本当にありがとうございます

またちょっとづつ更新していきます

内容忘れていると思うので最初から読んでいただけると理解できると思います←

今後ともよろしくお願いします

浮気17%→←浮気15%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

多趣味のM(プロフ) - 最後に更新されたのが二年前ということは分かっていますが、とても続きが気になります!!気が向いたらでいいので更新してくれるととても有難いです!!私、今年高校受験なのでとても息抜きになっています!!よろしくお願いします!! (2020年10月18日 23時) (レス) id: 2c30e4e7ea (このIDを非表示/違反報告)
いぬじゅん。(プロフ) - salomeさん» はじめまして!ありがとうございます!!これからもっと更新していくつもりなのでどうぞよろしくお願いします! (2018年8月18日 21時) (レス) id: e4b5531240 (このIDを非表示/違反報告)
salome - 初めましてお久し振りの更新ですね更新してた頃は結構見ていたんですが何があって更新停止状態?になっていたが聞かないし知る気もありませんが完結させる気があればドンドン更新して欲しいです今後も楽しみにしています (2018年8月18日 20時) (レス) id: 31aa9c013b (このIDを非表示/違反報告)
ういたま - クソ川め…可愛い彼女いるくせして…!あれですか!?すれ違いか!?くそ!はよくっつけ!!とても面白かったです! (2017年2月12日 23時) (レス) id: 465eb597ac (このIDを非表示/違反報告)
月蛍花(プロフ) - いにゃ…い……ブフッwwwwwwwwwwwww (2017年2月2日 19時) (レス) id: 9e4c658136 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぬじゅん。 | 作成日時:2016年1月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。