検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,699 hit

ページ3

『今日はずっと雨かなぁ…』

そうつぶやきながら、窓の外を見る

雪森「こんな状態だと、部活なさそうだなぁ…」

『テニスコート使えないもんね』

雪森「ん〜…今日、部活なかったらそっちに手伝いに行くよ!」

『分かった』

雪森「久しぶりのマネージャーだ〜!」

『テンション高いよ〜』

雪森「楽しみだからね!」

『はいはい…』


まぁ、この子は及川さん目当てじゃないし、純粋に私の手伝いをしてくれ居てるからめっちゃ助かってる


国見「何?今日、雪森来るの?」

雪森「うん!え、ダメ?」

国見「いや、うるさくなりそう…」

雪森「失礼な!」

『はい、どうどう…』

雪森「私は馬?!馬なの!?」

『…違うんじゃない?』

雪森「ちょっと!真顔で返さないで!」

国見「馬…」

雪森「コラ!国見!こっちを見ながら言うな!」

国見「じゃ、頑張ろうね〜」

『う、うん!』




そう言い彼は自分の席に帰っていった



雪森「アオハルだね〜」

『な、あ、挨拶しただけだよ!』

雪森「私も、運命の人とか居ないかぁ…」

『違うってば!』









私は、国見くんが好きです

雨の日の災難→←雨だ……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちこと(プロフ) - ☆Stellar☆さん» 完全にふざけたのでww楽しんでいただいたけて良かったです(?)見ていただいたきありがとうございます! (2020年11月3日 14時) (レス) id: 825cd871c1 (このIDを非表示/違反報告)
☆Stellar☆ - すいません…wぼっちでぇす!にツボりました…っw (2020年11月3日 12時) (レス) id: d2e64dc397 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちこと | 作成日時:2020年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。