検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,648 hit
昔からそう、雨は嫌いだ





でも、雨の中に居る君は好き…




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もちことです!



えっと、何作目になるんやったけ…(記憶力皆無)


ま、いっか!(アホ)


今回はハイキューの国見英メインです!


え、国見ちゃんて可愛いよね?


好物塩キャラメルとか可愛すぎかよ!って


なので、お兄ちゃんの塩キャラメルを勝手に食いました(理由になっとらん)もちろん、その後怒られましたけど(んたことぁ、どうてもいい)




え〜道がかなり逸れましたが、どうぞ!温かいめでご覧下さい!




※無断転載・パクリなどはご遠慮ください
※更新頻度はバラバラです
※キャラ崩壊します
※リクエストなどは受け付けておりますので、気軽にどうぞ!(答えるのが遅くなるかもしれません)
※関西人なので、言葉づかいが異なるかもしれません
※作者が雨が降っていたから、というアホな理由で書いております執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちこと(プロフ) - ☆Stellar☆さん» 完全にふざけたのでww楽しんでいただいたけて良かったです(?)見ていただいたきありがとうございます! (2020年11月3日 14時) (レス) id: 825cd871c1 (このIDを非表示/違反報告)
☆Stellar☆ - すいません…wぼっちでぇす!にツボりました…っw (2020年11月3日 12時) (レス) id: d2e64dc397 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちこと | 作成日時:2020年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。