検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:609 hit

五話「崩壊」 ページ5

群馬「…」

静岡「やばい…動きが早すぎる…」

群馬「…」

新潟「逃げr…」

富山「うわぁぁぁ!」
石川「早く逃げないt…」

岐阜「お前ら早くこの車に乗れ!逃げるぞ!」
長野「早く乗れ!」
山梨「やばい!早く逃げよう!」
岐阜「ロックを掛けてエンジンもつけた、これで…」
長野「ん?これは…」
山梨「爆弾だ!逃げろ!」

ドカーン

群馬「…」



静岡「群馬が…去っていった…」
福井「生き残ったのは僕と静岡だけか…」
静岡「とにかくまだ生き残ってるかもしれない北海道、東京、広島、福岡に助けを求めるぞ!」


そのころ

秋田「東北は相変わらず平和だよねぇ…」
岩手「僕たちは首都とかどうでもいいからねぇ…」
青森「研究施設で働いてる山形と福島、元気かなぁ…」
北海道「宮城はさっき『広島と戦ってくる』って言って出てったけどあいつらなんだかんだで中いいからなぁ…」

秋田「…ん?」
岩手「どうした?秋田」
秋田「ちょっとこれ見て」
青森「どれどれ?」
秋田「研究施設で群馬暴走だって…」
北海道「山形と福島大丈夫かなぁ…」

秋田「誰か走ってきてない?」

六話「北海道」→←四話「中部」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:都道府県 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇人 | 作成日時:2023年11月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。