検索窓
今日:6 hit、昨日:60 hit、合計:730,040 hit

. ページ5

.





狗巻に連れられて高専を出た花宮。


校舎を出た辺りで、狗巻は花宮の腕を握っていた手を離した。









「いくら、すじこ?」









どこに行くのか決まっているのか、と狗巻は尋ねる。









「えーと、どうしようかなぁ。

女の子と男の子らしいけど……無難にお菓子とかでいいかな…?」









「しゃけ」









別に食べれるものを貰って困ることはないだろう、と思い、賛成の意を見せる狗巻。









「じゃあ……折角東京まで来てくれたんだから、東京のお菓子あげたいよね!」









"何にしようかなぁ"とスマホで東京のお菓子を検索にかける花宮。


画面をスクロールしながら、"どれがいいと思う?"と狗巻に尋ねる。







狗巻は花宮のスマホを覗き込むため、少し顔を寄せる。









「ツナツナ」









「これ?」









花宮がスクロールしている途中で、狗巻が指さしたのは"東京ブラウニー"


名前に"東京"と入っていてわかりやすいと思ったからだ。






どう?、と顔をスマホから花宮に向ける狗巻。



……が、思っていたより近寄ってしまっていた距離に自分で驚く。






また、それは花宮も同じようで、目をパチパチさせていた。









「こっ、こんぶ…!」









「う、ううん!全然大丈夫!

東京ブラウニーいいね、これにしよっか!」









"近くの店舗は〜…"と調べ始める花宮を横目に、狗巻はまたやってしまった、という表情になる。





花宮は男性が苦手である。



もちろん、仲良くなれば気にしなくなるのだが、初対面の時は狗巻も、乙骨も、伏黒も、五条も、夜蛾も、伊地知も…みんなかなり苦手とされていた。





その理由として、花宮は昔から可愛かったが故に、小学生男子特有の"好きな子はいじめたい"という習性に酷い目に遭わされていたからである。


もちろん相手の男子は花宮が好きでやっていたことだが、花宮にはそんなことわからず、ただ虐められていると思っていた。



それ以来、花宮は男性が少し苦手になってしまったのだ。







今はかなり仲良くなっており、気遣う必要もない狗巻だが、万一嫌われるようなことがあれば…と思うと気が気ではない。



故に、仲良くなった今でも、狗巻は花宮への対応は人一倍気をつけている。

.→←▼STORY:2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3705人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち明太 | 作成日時:2021年1月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。