検索窓
今日:27 hit、昨日:46 hit、合計:730,492 hit

. ページ13

.






「__棘、」









「棘、今日やばいな」









「すじこ……」









花宮が熱を出して休んでいる間、狗巻は凄かった。


それはもう凄かった。









運動着に着替える時も、後ろ前逆に着てしまっていたり。



訓練が終わって教室へ戻る時も、自身の教室ではなく職員室の扉を開いてしまったり。



自分の席とパンダの席を間違えて座ったり……







それはもう、見ていられなかった。









「まあ、もうちょいで学校終わるし、終わったらすぐ見舞いに行こうな」









「しゃけ」









「アイツちゃんと飯食ったかな」









「なんか持ってってやろうぜ」









狗巻は勿論のこと、パンダと禪院も花宮のことが心配でずっと気になっていた。









__ピコン、









ふと、禪院のスマホから通知音が鳴った。


送り主は花宮。









APbhT&









全然意味がわからない文字列にその場の全員が首を傾げる。









「なんて……?」









「わからん」








「明太子……」









A@4G
A1qp/bgczy?









「お、おいヤバいんじゃないか?」









1度ならまだしも、何度も意味のわからない文が送られ続けてきて、禪院が眉をひそめる。









「おい、どうす……」









禪院が狗巻の方を見ると、狗巻は顔をサーッと青くしていた。









「と、棘?」









「た、高菜……こんぶ……!!」









「あっ、おい!棘!」









まだ授業が残っているのに、教室を飛び出す狗巻。



狗巻は花宮の身に何かあったのではと不安で堪らなく、様子を見に行った。









「あの馬鹿……」









「まあ、棘の気持ちもわからんでもないがな」









「てか、Aのやつマジでどういう…………あ、」









花宮の送ってきた文の意味がわかった禪院。



パンダはまだ理解しておらず、頭に"?"を浮かべている。









「真希、わかったのか?」









「あぁ、そんな大したことない文だったよ。

キーボードをアルファベットの方に設定しちまってるだけだ」









.









pbhT&(真希ちゃん)









a4G(あとで)







1qp/bgczy?(お見舞い来てくれる?)

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3704人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち明太 | 作成日時:2021年1月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。