検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:1,200 hit

夢主先輩とリリィ先輩 ページ5

【そして学園ホールへ】

学園長「…ということだ。」

ゆり&リリィ「うっ……」(倒れる)

ゆず「!!」(素早くゆりとリリィのクッションになる)

モブ1「!すごい!ゆりちゃんとリリィちゃんが倒れるのを倒れる前に察知して素早くゆりちゃんとリリィちゃんのクッションになった!」

ゆず「えへへ〜!だてに2人の幼馴染みやってないぞ!」

ゆめ「ゆり先輩!リリィ先輩!」

ローラ「きっと、まだ体調が良くなってないんだよ。」

学園長「?二階堂、2人を保健室に連れて行けるか?」

ゆず「もちろん!……よいしょ!」(ゆりとリリィをおんぶする)

【話が終わって廊下へ】

ゆめ「あ、ゆず先輩!!あの……ゆり先輩とリリィ先輩は、もう大丈夫なんですか?」

ゆず「うん!今はもう、だいぶ大丈夫みたいだぞ!」

ローラ「それならよかったです。でも、ゆり先輩とリリィ先輩っていつも倒れるんですか?」

ゆず「うーん、昔はよく倒れたりしてたけど今はだいぶよくなってきたんだぞ!でも、昔はもっとすごかったんだぞ!朝礼に参加したら倒れるし、運動会とか遠足も最後まで参加しきれなかったし、乗り物に乗れば必ず酔って吐いちゃうし、風邪が流行れば必ず風邪になるし、だけどもうだいぶ成長してきてるんだぞ!」

ゆめ「そうなんですか……」

ゆず「それじゃあ、ゆずはもうそろそろ行ってくるぞ!あ、そうそう!ユリエンヌとリリエンヌ明日復活ライブをするって言ってたぞ!」(どこかへ走って行く)

ゆめ「あ、はい!」

ローラ「でも、体が弱いって……大きなハンデよね……」

【何分かがたちレッスン室にて】

ゆり&リリィ「……。」(レッスン室のドアを開けて中に入る)

ゆめ「あ、ゆり先輩とリリィ先輩!」

有莉「はいみんな!みんなは初めてだと思うから紹介するね。この2人は私と同じ、花の歌組幹部で白銀 リリィと花城 ゆり。」

リリィ「……よろしくお願いします。」

ゆり「はわわえっと……あの……その……よろしくお願いします……!」

リリィの復活ライブ→←夢主とリリィが復学!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作成日時:2021年4月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。