検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,855 hit
こんちは!もちうさぎ@ラです

この作品はslumber numberの曲パロとなっております


書くことがないでとぅ

↓愛を叫んでたら推しに聞かれた↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mochi_senra/


⚠️注意⚠️
・ご本人様とは関係ないです

・自己解釈のため違う点があるかもしれません

・理由のない低評価、荒らしはご遠慮ください

・おかしいところ等あればコメ欄にてお願いします

・センラさんがめっちゃ最低です(多分)


コメント、評価してくれたらモチベ上がります執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.31/10

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , 曲パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちうさぎ@ラ - えぇ!めっちゃ好いてくれるじゃないですか好き!!!!出会ってくださりありがとうございます!!すごい!?嬉しいです、ありがとうございます!! (2019年4月24日 0時) (レス) id: ffc90a8b20 (このIDを非表示/違反報告)
しらす - 死ぬほど好きです。この作品に出会えてよかった。センラさんの!!!!大人なところが!!!めっちゃ出てて!!なんかもういろいろすげぇ!! (2019年4月23日 21時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ@ラ - セナさん» !?セーちゃん!?ありがとう!!まあこれフラグ立ってないからもうちょっと経ってから更新するよ (2019年4月2日 20時) (レス) id: 114a034f27 (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - 自分が更新したいと思ったらすれば良いんだよ。時には自分勝手になるのも大事なんだから (2019年4月2日 19時) (レス) id: 368b77cf0f (このIDを非表示/違反報告)
SAN夜桜(プロフ) - もちうさぎ@ラさん» 良いのよ!! (2019年3月29日 11時) (レス) id: fc88eea77a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちうさぎ@ラ | 作成日時:2019年3月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。