検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:60,573 hit

ページ7

「ほんとごめんね、嬉しくてつい」


「いや、大丈夫。少しびっくりしただけだから」




いや、少しじゃないと思うけど。ちょっと失神してたけど

半年経っても、まだ手を繋ぐしかダメってどうかと思うけど。



「お前ら、まだハグすらできねえのかよ」



「うっさいです、彼女すらいない荒船先輩よりはマシです」



「あ゛??なんだと??」




文句を言っている荒船先輩を無視して重箱を開ける。
すると、犬飼先輩がすぐに卵焼きを箸で取り食べた。すごく動作が早かった。







「おっいしー!さすがAちゃん、リクエストに応えてくれるなんてー、今度は俺がなんか奢っちゃう!」



「いえ、そんな!犬飼先輩にはいつもお世話になってますし」




「お前、犬飼に甘ぇよな」





荒船先輩は何か言いたそうな顔をしながら片手に持ち言った。





「だって犬飼先輩はよくお世話になってますし、相談に乗ってくれますし、たまにウザいけど優しいですし」



「あれっ今、俺のことウザいって言った??言ったよね??」



「そういう所なんじゃないですか」





食い気味に聞く犬飼先輩にツッコミをいれる辻くん。

辻くんは頬に唐揚げを詰め込んで食べている。
ハムスターみたい、かわいい。







「でも、俺に甘いって言うんだったら辻ちゃんとかオペレーター組にはもっとデレてるよね。他の人にはツンツンしてるのに」



「そんなにツンツンしてますかね、私」



「お前見た目の割にふわふわしてるとこあるよな」





見た目の割にって言葉にちょっとムカついたので、荒船先輩の背中をぶっ叩いてやった。



「いっった!!俺一応先輩だからな!?」とか言ってる荒船先輩なんて知らない。


********
すいませんんん!!学校でのテストが近いので最近あげれなくてぇええ!テスト終わったら一気に投稿しますすす!

9月26日 もちもち蜜柑

みかんのへや→←よん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもち蜜柑(プロフ) - ストック投稿してなかったから今週のうちに投稿します… (2020年3月9日 11時) (レス) id: 897c9e8409 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どこか不思議なカップルで、読み進めていて飽きませんね。大好きな作品です。応援しています。 (2020年1月11日 22時) (レス) id: 3e71d5fcdc (このIDを非表示/違反報告)
もちもち蜜柑(プロフ) - 年末あたりには更新できそうなのでもうしばらくお待ちください! (2019年12月26日 22時) (レス) id: d2d7b60b5a (このIDを非表示/違反報告)
もちもち蜜柑(プロフ) - コメントありがとうございます!夢主ちゃんがイケメンなところを見せつつ辻くんが徐々に積極的になっていく…予定なのでこれからイチャイチャするシーンが増えていくと思います! (2019年12月26日 22時) (レス) id: d2d7b60b5a (このIDを非表示/違反報告)
白和城 - うるさくてすみません。ちょっと辻くんと夢主がイチャイチャしてるところが見たいです!あと辻くんがもう少し積極的になったのも見たい!!注文が多くてすみません・・・ (2019年11月27日 19時) (レス) id: e1c5c256ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもち蜜柑 | 作成日時:2019年9月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。