検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:30,011 hit

呼んで ページ27

あっ!ありおかくんだ。
何気に外を見たらありおかくんがいた。お昼を早く食べて、残りの時間で山田とサッカーしてたらしく、校舎に戻ってくるところだった。


「あーりお…ぁ」


ありおかくんを呼んで、手を振ろうとして…出来なかった。だって、ありおかくんのクラスに行ったときに一緒にいた女の子が「だいきー」ってありおかくんのとこに行ったから。だ、いき?……だいき?!









「ねぇ、ありおかくん」

「ん?」


いつまでもウジウジモヤモヤしてるのもイヤだから、思い切って聞いてみよう。


「あの…ね、前にありおかくんのクラスに行ったときに一緒にいた女の子…仲いいの?」

「……あぁ、女子の中では1番仲いいかな。あいつがどうかした?」


あいつ……。


「……名前、で呼んでた、から。ありおかくんのこと」




繋いでた手をギュッと握られて、え?と思って顔を上げたら、キラキラした目で私のことを見ているありおかくんがいた。え…なに…。


「先輩!先輩も俺のこと名前で呼んで!」





.

・→←いつも見たいし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.5/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー(プロフ) - かなとさん» ご指摘ありがとうございました (2019年5月1日 9時) (レス) id: 51cc9e921a (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年5月1日 5時) (レス) id: 18d6d807bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2019年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。