検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:100,279 hit

その頃の男達 ページ22

達央side

達央「んで、きょうレコーディングなんスね、あいつは。」


森久保「うん。そうだよ。」

翔太「初めてって緊張しますよねー。僕も凄く緊張したなー。でも、少し前まで言ってなかったんですよね?」

森久保「まあね。鈴と話してて、一応言わないでいたけど、あのあとお礼と少し怒られたんだよな笑」

達央「なんで?笑」

森久保「いきなり、3曲歌うとか聞いてませーん!って笑オレに言うなよなって言ったけどな笑」

翔太「だって、森久保さんも3曲ですもんね!」


俺たちは今、居酒屋にいて、Aのことを酒呑みながら喋ってんだけど、なぜか、まえぬがいねぇの。

あいつ、どこいんだよ。きょうは、みんなで呑む約束だったのに。




翔太「あの、そういえば、ともにぃは?まだですかね?達にぃ言ってありますよね?」

達央「言ってあるけど、連絡こねぇし、まだ仕事か?」

森久保「LINEも電話もきてねぇな。そのうちくるだろ〜?」



祥太郎さんは酒呑んでるせいか、少しテンション高い。
はぁ、嫌な予感。笑


とにかく、まえぬに1度かけてみるか。




プルプル…




前野「お、達央?どーした?」

達央「どーしたは、俺らのセリフ!きょう呑むって言ってただろ?今どこ?まだ仕事?」

前野「あ、わりぃ。急用で来れなくてさ!連絡LINEしたけど見てない?」



はぁ?LINEって。それは、さっき祥太郎さんきてねぇって言ってたけど?



達央「…祥太郎さん来てないって言ってたぞ?」

前野「え?いや、送ったって、あとで見てみ?んじゃ、忙しいから。また家で。」


達央「おい!待てって!げ、切りやがった。そうだ!LINE!」



俺はまえぬに言われるがまま、LINEを開いた。


そこには、カルナイLINEにきちんとこう書いてあった。


前野みんなへ すみません!きょうの約束、急な予定が入り行けなくなりました。すみません!また、埋め合わせします。 前野




ごめん、まえぬ。確認してなかった俺らの敗因。
でも、祥太郎さん来てなかったって言ってたけど…



あ、わかった。酔ってたんだ。横みると酔ってる本人と、困った顔の翔太の姿。


しかし、あいつの急用ってなんだ?気になる。

レコーディング後の→←3曲歌う!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , カルナイ , 声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ(プロフ) - なぎさん» そうですね!すいません。ありがとうございました。気をつけます。 (2017年2月23日 9時) (レス) id: cb1afea242 (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - モカさん» 何度もすいません!!!埋め合わせしますのほうが良いのでは…?ほんと、何度もすいません! (2017年2月23日 9時) (レス) id: 4bad803e72 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - なぎさん» 御指摘ありがとうございます!訂正致しました(><) (2017年2月23日 9時) (レス) id: cb1afea242 (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - 埋め合わせが、うめあやせになってません?気のせいでしょうか…? (2017年2月23日 7時) (レス) id: 4bad803e72 (このIDを非表示/違反報告)
ミホ(プロフ) - いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ (2017年2月10日 11時) (レス) id: ceae9f4bba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2017年1月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。