検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:107,103 hit

蛇『仲間集めが順調すぎてワロたwww』 ページ8

あ、どーも、蛇音です。今は二人に剣術を教えています。鬼のこととか、私が独断で鬼を
狩っていることとかを話すと、自分達もやりたいと申し出てくれましてね。

蛇『後100回!』

今は刀の素ぶりだよ。二人とも筋がある。いいね!ある程度出来るようになったら、
もう三、四人位仲間を集めよう。

〜一方そのころ炭治朗&夢主ちゃんは〜
炭「湊ー、一緒に花札をやろう!」

湊「いいよ!負けないんだから!」

のほほんと過ごしていますね。はい。

〜蛇音達〜
蛇『おー、二人は一緒に戦うのが上手いんだね。さすが双子。』

黒「まぁ、昔から一緒だったからな。」

白「性格は真反対なのにね。」

蛇『よーし、じゃあ、仲間探しに行きましょう!』

白・黒「おー!」

テレポートで困っている人がいる場所へ!歩く?何のための超能力だよ。

?「やめて!痛い!やめて!!」

見つけた。あー、また男の子。今回もひどいな。

蛇『二人はここで待っていること。見ちゃダメだよ。』

白「わかった!」

黒「わかった。」

男の子のところに近寄る。九才くらいか…。二人と同い年かな。

蛇『すみません、彼は罪人か何かなんですか?』

村人「ちげぇよ。コイツは俺らの玩具なんだよ。何をしたっていいだろ。」

蛇『そうですかぁ…、じゃあ、彼を買いますね。これくらいでいいですか?』

魔法って本当に便利だよね。無限に金を出せるし。だから金がいっぱいあるんだよ。
現在の値段で100万程度の金をぶちまける。

蛇『さ、早く行こう。』

男の子の手を引張り、二人のところに戻る。

蛇『じゃあ、テレポート!!』

黒・白「え?!ちょ、ま!」


蛇『とうちゃーくっ!さて、君、お名前は?』

?「ない、の…。」

蛇『うーん、じゃあ、年齢。』

?「多分、九才。」

蛇『そっかそっか〜、じゃあ、今日から君は奏戯だ。よろしくね!』ニコッ!

蛇音の不思議なところは、こうやって笑いかければ、たいていの者は心を許すところだ。

奏「うん!」

蛇『よーしまずは、全回復!』

奏「傷が…。」

蛇『次はお風呂に行ってらっしゃーい。二人とも手伝ってあげてね。着物は用意しておくから。』

白・黒「はい、分かりました!」

奏「二人ともそっくりー!」

・新しい仲間が増えた!


つぎで奏戯君の設定のせまーす。

奏「僕の設定?だって!必読?とか言ってたよ!」→←蛇『二人の息吹だよ。自分で考えていたんだよ。すごいよね。』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青い鬼灯 - 禰津子ではなく禰豆子ではありませんか? (2020年3月10日 16時) (レス) id: 7afbea064c (このIDを非表示/違反報告)
メイク - 凄く面白いです!できたら、名前変えられるようにしてほしいですm(。≧Д≦。)m (2020年1月19日 10時) (レス) id: f5812a899d (このIDを非表示/違反報告)
リズル - 白夜、黒屋の手伝いをしてくれ。の所黒夜が黒屋になってます! (2020年1月13日 19時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - URLは(link:(題名):URL)的な感じで書けば載せれると思います (2020年1月5日 0時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)
リズル - すみません、訂正版です。https://d.kuku.lu/1cbc4e5dab (2020年1月4日 21時) (レス) id: 3e1a278c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白夜 | 作成日時:2019年12月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。