検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:48,061 hit

98.素 ページ48

Aside



凛々花「話したいことっていうよりは聞きたいことなんだけど…コノミさんは沖田くんの前で“素”でいられる?」



A「いられる、かなぁ、あんまり見せたくない一面とかもあるけどね。」



凛々花「怖くないの?」



A「自分が隠してたことを話したときは怖かったよ。まず打ち明けるまでに時間がかかったしね。でも、隠したままでいるほうがもっと嫌だった。」




凛々花「そっか、」




A「全員に見せられるかって言われたらそうはいかないけど..凛々花ちゃんは素を見せることが怖いの?」




凛々花「私は好きな人にすら、本当の自分を見せられないよ..」



いつものアイドルみたいな笑顔とは違い、苦笑している凛々花ちゃん。




凛々花「小さい頃からみんなのアイドルみたいなレッテル貼られて、いつの間にかその理想通りでいなきゃって思うようになって..自分の好きなことを押し殺してた。そうしたら本当の私をどんどん見せられなくなっていって..」
 


体育祭のときに感じた違和感はこれだったんだ。
 


境遇は違うけど凛々花ちゃんの気持ちにはとても共感できた。私は彼女の力になってあげたい..けど..






A「..つまり、凛々花ちゃんは沖田くんに素の自分を見てもらいたいってこと?」




凛々花「なんで沖田くん?」



A「え?沖田くんのことが、その、す、好きなんじゃないの?」








凛々花「え?」


A「え?」

99.勘違い→←97.2度目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千穂(プロフ) - カリリンさん» コメントありがとうございます!これからもぼちぼちお話載せていきますので読んで貰えると嬉しいです! (2021年10月14日 23時) (レス) @page31 id: 11db0d2403 (このIDを非表示/違反報告)
カリリン - 面白いです! (2021年10月14日 3時) (レス) @page30 id: 218ce9832b (このIDを非表示/違反報告)
千穂(プロフ) - 内藤。さん» コメントありがとうございます!!なかなか返信できなくてすいません。作者の都合により更新がめちゃくちゃ不定期になって申し訳ないです。できる限り頑張りますので待っていてくださると幸いです! (2021年9月2日 13時) (レス) id: 11db0d2403 (このIDを非表示/違反報告)
内藤。 - めっちゃキュンキュンします!次の投稿楽しみにしてます! (2021年6月20日 1時) (レス) id: c44f8901d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千穂 | 作成日時:2021年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。