検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:116,813 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは皆様
最近更新がぴたっと止んだと思ったら、思い出したように病んだ話を書き出すくたろまりあんです☆

「Memory of blood」の続編がスタート致しますよこんな半端なきりの悪いところで(殴)


北村の高級住宅地で起こった一家殺人、その家には黒い秘密があり……
と、いうまたしても病んだ、しかも見る人が見たら「これTENのパクリじゃねぇか!!」とか言われかねない(そして反論できない)、そんなお話からスタートいたします♪



中二病許すまじ、お前まじめにやれ、という方はくるっと回れ右した後振り返らずに逃げてください。振り返ると塩の柱に……っ


それではどうぞ!♪執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:VIXX , LEO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

-U(プロフ) - ミナムさん» 覚えてますよん☆元気だったかい?kk (2015年2月25日 23時) (レス) id: 3d40d95859 (このIDを非表示/違反報告)
くたろまりあん - りふぁんさん» でたらめ5分前のCMでジェヒョにピオが襲い掛かってるの見てジェヒョにしょっぱさを感じた(笑)下3人……やっぱりマンネラインは騒がしいんだ(笑)自由な苦労人(笑)ゴマ粒でひそかに暗躍して兄達を陥れるゴンチャン(笑) (2015年2月25日 22時) (レス) id: c3344a1566 (このIDを非表示/違反報告)
りふぁん(プロフ) - テイルジェヒョはブロビの中では落ち着きがあるかな?w苦労してそうなのはビボムとユグォンかな〜。年上組とユグォン以外の下3人は騒がしいねw…中間管理職の方達は苦労するけど自由人ね。びっぽ可愛いな、観ないと!私は岐阜弁ですねw (2015年2月25日 21時) (レス) id: 3fdbfadc72 (このIDを非表示/違反報告)
くたろまりあん - ミナムさん» あらそうなの?パッキョンさんはやんちゃ組なのね(笑)悪ガキドルがやんちゃだとしっかり者組は苦労しそうだ(笑) (2015年2月25日 21時) (レス) id: c3344a1566 (このIDを非表示/違反報告)
ミナム - くたろまりあんさん» オンニ違うよ。苦労してるのはビボムとユグォンよ。しっかり者組。パク・キョン氏はジコと一緒にあんやわんやしてる側よ。 (2015年2月25日 21時) (レス) id: d4b2b01a71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くたろまりあん | 作成日時:2015年1月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。