検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:11,439 hit

23 ページ23

学校が終わり、通学路を帰って居た

いつの間にか、モブや律君は居なくなっていた
家に帰っても、お帰り、という声は聞こえなかった

リビングにある椅子に座ると、いつもより冷たく感じた
何故か、世界が私を拒否している様な気がして止まらなかった
ここはどこ?本当に私の家なの?

どんどん周りが闇に包まれて行った
最初は椅子の周りまでで止まっていたが、やがて闇は椅子の脚を通して、私の足、腹、頭と這って行った
何も見えなくなったのに、私は何も思わなかった

途中から、気が付いていた。
心が少しずつ黒くなって行く事に
このままじゃいずれ壊れる。でも、そんな自分を見ているのが

_________心地良かった

結局は私も感情の無い死体だったのかも。いや、そんな所じゃ無いだろうか..

.
私の中には、何がある?

__________________
『...っ!
はぁ、夢か...』
急いで時計を見ると、30分程早く起きた様だ。

...にしても、最近はこんな夢ばっかりだ。
今日のは特に酷かった。思い出し、こんな未来もあったかも、と思うとぞっとする。

やはりスプーンを曲げて見たら曲がったけど、今度は溶けたに近い状態になってしまった
またなんとかして直すと、時間はちょうど良くなった

葵「おはよー。あれ、今日は早いじゃん」
『うん、目が覚めちゃって
...スプーン曲げしてみたけど、やっぱり難しいね。』
葵が私に超能力のコントロールの仕方を教えないのはきっと、暴走するのを防ぐ為だろう。

オレンジ色の砂が入った小瓶は、私の力が入ってるからか、置いても少しふよふよ浮く。
それを見つめながら葵が作った朝ごはんを食べていた。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はんぺん教教祖 - あ、知り合いじゃ無かったらごめんよ(´・∀・`) (2016年8月30日 7時) (レス) id: c1733110e6 (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん教教祖 - よう、来てやったぜwこれでいいのかね?名前教祖にしたらクソ笑えるwww (2016年8月30日 7時) (レス) id: c1733110e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セレナ@モブにはまった奴 | 作成日時:2016年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。