検索窓
今日:20 hit、昨日:73 hit、合計:85,985 hit

(40)殴られた ページ44

《傑side》




…なんだろうか、高専に攻め入るつもりなのだが、



凄く違和感を感じた。



大きめの呪霊に乗って、家族の皆から集めた呪霊全てを率いて、



高専のグラウンド上空に留まってみるのだが、



何度目を擦っても、Aちゃんと悟しかいない。



30秒ほど、周りはどうなってんだ、と見渡していれば、



Aちゃんと悟が、同時に顔を上げた。



瞬間、私に笑い掛けたAちゃん。



すると、呪霊がパッタリと動かなくなり、呪霊ごと落ちていった。



…なるほど、代わりの呪霊も使えないと。



彼女は呪霊操術の使い手だと思っていたのに、



どうやら的を外したらしい。



上空5メートルほどで呪霊から降りて地面に降り立った。



意外と足、痛くないもんだな。



そんなことを思って、顔を上げる。



…瞬間、2人から十数メートル離れた場所に降り立ったはずなのに、



目の前に迫ったAちゃんに顔面を殴られた。



…うん、情けないことに、



ここから札だらけの部屋に閉じ込められるまで



全く持って記憶がない。



椅子に座らされ、背もたれを挟んで腕を縛られている。



すると、さっきの二人、…悟とAちゃんが、



スタスタと歩いて、部屋の中に入ってきた。



私の目の前に立って早々、悟が口を開いた。








「…やぁ、傑」



「悟、久しいね」








両方にこやかに話を進めるが、



実際は全然にこやかじゃないのを肌で感じたか、



Aちゃんの顔が固まった。

(41)殴った→←(39)かつての片割れに恨みを



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅城(プロフ) - grayさん» すみません、亀更新で…笑 もっといいものが書きたい!となると、本当にこの作品を出していいのか、とか検討しているうちに1週間…笑 きちんと更新するのでお待ち下さい…!!笑 grayさんに泣かれちゃったら、雅城が泣きます笑 (2月17日 9時) (レス) @page1 id: 1bd3bd8c14 (このIDを非表示/違反報告)
gray - 雅城さん» はい、読ませて頂きます!もう更新されるの楽しみ過ぎててヤバいです!...途中で作品放棄したら、泣いちゃうぞ(笑) (2月12日 13時) (レス) id: 4f299cc4a1 (このIDを非表示/違反報告)
雅城(プロフ) - grayさん» 天才だなんてとんでもない、駄作者です…!!笑笑 大好きと言っていただけてとっても嬉しいです…!! これからも雅城を、また作品のご愛読、お願いします…!! (2月10日 15時) (レス) @page32 id: 1bd3bd8c14 (このIDを非表示/違反報告)
雅城(プロフ) - 詩伊奈さん» うわぁぁ!ありがとうございます😭 そうなんですよ、殿堂入りするのって、101票目でなんですよね!笑 そこの票に届くまで、また、その後に票を入れてくださる方に感謝する大事な節目の票です…!! ありがとうございます、期待に応えられるように頑張ります!! (2月10日 15時) (レス) id: 1bd3bd8c14 (このIDを非表示/違反報告)
雅城(プロフ) - 浮輪肉さん» これからも楽しんでいただけるように頑張ります…!! 好き、と言っていただけるのが、1番書いててもらうと嬉しい言葉です…!! これからもどうか、雅城と作品をよろしくお願いします…!!笑笑(^^ω) (2月10日 15時) (レス) id: 1bd3bd8c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御手洗ネコ | 作成日時:2024年2月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。