検索窓
今日:16 hit、昨日:67 hit、合計:11,659 hit

【63】通常運転通ります。 ページ15

「っんわ、なに、」



『言ってほしいの?



好きなところ』



「…え?」



『…どれくらい光太郎の好きなところ言ったら納得してくれるかな』



「な、なに、どういうこと、」



『まずは性格でしょ、可愛い末っ子。



ちょっとわがままで、気分屋で、時々無責任な方向に走っていって、でもそれが庇護欲唆られるよね。



それから、外見とかもう完璧でしょ。



背が高くて、女子の中では高いって言われる私が見上げないといけないくらい高い。



なのにちゃんと筋トレとかしてるから、身体ガッシリしてるし。ちょうどいい筋肉のつき方って多分、光太郎がベストだよね。



顔も良いよね、整ってるしめっちゃドタイプ。普段の髪型だとカッコいいけど、下ろすとちょっと顔付きが幼くなってそれがまたギャップだよね。



あとは、これは最近になってからだけど、すぐ泣いちゃうとこ。



泣いちゃうくせに、頭とか撫でると、すぐ散歩中の子犬みたいに顔輝かせるのは光太郎だから可愛いんだよなぁ。



あとは、声も良いよね、光太郎の声だから大声で許せるけど、他の誰かの声だったら毎回黙らせてる。



あ、そうそう、ストイックなとこも好きだよ、気分屋だし、皆に支えられてるエースだけど、光太郎がエースなのは、努力家っていう前提あってこそだよね。



それから』



「A、ちょ、ストップ、」








…何度でも言おう。



私は彼氏バカである。



光太郎がメンヘラになろうと、どうなろうと、とりあえず可愛いのは変わらないままである。



予想外の行動に出た私に驚いて、暫くは目を丸くして聞いていたが、流石に制止される。



京治側からすれば通常運転すぎて、今の間携帯でラインしてた。



お母さんたちに晩ごはん聞いたんだろうな。



なんだろ、今日の晩ごはん。

【64】ちゃんと好きだよ→←【62】惚気聞かされ京治



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅城(プロフ) - (^^)さん» 本当ですか…!笑笑 メンヘラ難し過ぎて死んでたので、そう言っていただけると本当に嬉しいです…!! …と、言うわけでまだメンヘラから治るには早いぜ木兎光太郎。笑笑 これからもご愛読お願いします…!!コメントありがとうございます! (4月5日 7時) (レス) id: 14d683d60f (このIDを非表示/違反報告)
(^^)(プロフ) - ねえ最高です、、、たくさん読みたい、、更新頑張ってください!!!いっぱいメンヘラにさせてください(^^)笑笑 (3月29日 3時) (レス) @page7 id: a3a2c4d69d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉子 | 作成日時:2024年3月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。