検索窓
今日:10 hit、昨日:27 hit、合計:20,826 hit

. ページ40

.




藤原side







楢崎「いや〜Aちゃんに会えたから
何かやる気出たわ〜笑」








小笹「楢ちゃんって
Aちゃんの事好きすぎるよな。笑」









楢崎「うん。めっちゃ好き。笑
めっちゃおもろいやん!あの子。」








松浦「こないだも
俺の髪にゴミがついとる気がするから取って
とかゆって近付いてたもんね笑」









藤原「楢ちゃんの声のかけ方荒手のナンパよ?
あんなん笑」









小笹「俺だったら自分で取れよとか思うけどな笑」









楢崎「だろー?笑 優しいんよ〜笑」









Aちゃん達と別れたあと
そんな事を話して笑う楢ちゃん達を
ほどほどに少し考える。









…何かあったのかな。







いたって普通にしてた彼女だが…




今日一回もAちゃんと目が合わなかった。






ちゃんと目を見て話す人やから珍しいし
目を合わさなかったのは俺だけだった。





まるで俺に
何かを気づかれないようにしてるかのようで
少し気になる。







いや…めっちゃ気になるわ。









.







.









ピンポーン









「…どうしました?」









藤原「はは!
そんな恐る恐る出てこんくてもいいやん笑」









リハ終わり、
彼女のあの行動が気になり
家まで何も言わずに押しかけると
恐る恐る扉をあけ、顔だけ出すAちゃん。








「だって…パジャマですし…スッピンですし…
部屋汚いですし…
なんなら部屋に柿ピー散乱してますし…」









柿ピー散乱しとるってどう言うことなん。笑









藤原「俺がその柿ピー片付けてあげるよ」







「いやいや…悪いですよ!」








藤原「俺の吸引力ダイソン並みよ?」









そう言うとさっきまで曇ってた顔が
ふっと笑顔になる。









「口で行くんですね笑」








そういい、"じゃあ、お願いします"と
扉を開けてくれる。









.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:髭男 , 藤原聡 , official髭男dism
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの嵐♪ - 初めて小説で泣きました(笑)私が今まで読んだ小説の中で一番好きです!ありがとうございます!!応援してます! (2021年8月24日 10時) (レス) id: 3d5f2481ae (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - yuka.さん» ごめん〜まだいけてない(T_T) (2021年5月5日 19時) (レス) id: 9ada39818a (このIDを非表示/違反報告)
yuka.(プロフ) - れなさん» せや、作品見てくれた? (2021年5月5日 19時) (レス) id: 9e01640ac9 (このIDを非表示/違反報告)
yuka.(プロフ) - ももさん» 最高w (2021年5月5日 19時) (レス) id: 9e01640ac9 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - れなさん» こっちが持たないですよね笑 (2021年5月5日 17時) (レス) id: 9ada39818a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2021年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。