検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:20,982 hit

Universe ページ20

.





あなたside





あの日から1ヶ月後。







「お疲れ様」







松永「お疲れ様です」








明日は休み。




仕事終わりに松永とご飯に行く約束をしていて
待ち合わせ場所で落ち合う。






何度かご飯に行って
休みの日もたまにあったりして
分かった事は、価値観が似てる。という事。





外では手も繋いで来ないし
会社でも今まで通り接してくる。


ただ歩幅は合わせてくれる。
重い荷物があれば自然に持ってくれる。



大切にしてくれてるんだなぁって感じる。








「仕事以外はタメ口でいいよ。」









松永「…じゃあ…行こっか。笑」







とちょっと照れ臭そうにタメ口になる松永。






ちょっと母性くすぐられる。かわいい。笑








「ふふ…うん。」







そうしてお店に入りご飯を済ませた。




.






「あ。ブランコ乗りたい!」








たまたま通りすがった公園のブランコをみて
無性に乗りたくなった。








松永「乗っておいで〜」







と私の後をついてくる松永。





お父さんみたい。笑







そう思いながらブランコに揺られ始める。








この1ヶ月、松永とすごしてて
聡さんの事を考える時間は少なくなってて
だけどふとした瞬間心の中に入ってくる。




仕事で聡さんと会った時も、お互い普通を装って
もう聡さんとはプライベートな話もしてない。









今私…どっちを向いてる?






ふと頭に浮かんだ疑問。







松永?






聡さん?








聡さんと終わって悲しい?







松永といて楽しい?






どっちが勝つ?









松永「悲しくなったりしてない?」








色々考えていると
隣のブランコに座ってそう聞いてくる松永。







いつも思う。
松永はいつも悪いこともいい事も正直に
聞いたり話したりしてくれる。






だから私も正直に話そう。









.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:髭男 , 藤原聡 , official髭男dism
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuka.(プロフ) - あ、ローワンだった (2021年6月2日 20時) (レス) id: 9e01640ac9 (このIDを非表示/違反報告)
yuka.(プロフ) - ロワン見返して泣いてる…笑笑(奈緒ちゃん、、) (2021年6月2日 20時) (レス) id: 9e01640ac9 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - MEGさん» そういって頂けて本当に嬉しいです!いつもMEGさんのコメントでやる気もらってます(o^^o) (2021年4月11日 23時) (レス) id: bd4332a1b0 (このIDを非表示/違反報告)
MEG(プロフ) - 最高の一言につきます!!3に移行してももちろん読みにいきますよ!番外編も楽しみにしてます(o^^o) (2021年4月11日 23時) (レス) id: c35144e43a (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - (名前)ミミーさん» 次は雄大イケメン化(笑)あとこんな語彙力乏しい作品にこんか読みにきてくれてて本当自分でもビックリ… (2021年4月11日 20時) (レス) id: bd4332a1b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2021年3月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。