検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,314 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]




こんにちわんつー♪


いつも続かないわたしが





短編に手を出しました。


短編でもないですが(笑)


けど長編でもない





不思議な感じですが





マイペースに更新しますので




よろしくお願いします(>_<)




___追記


初のランキング入、ありがとうございます(*^_^*)


これからもよろしくお願いします



評価をください(>_<)


低評価もオッケイですのでっ


よろしくお願いしますっ





それでは、いってらっしゃいっ!!


____________



ドMだけど

優しくて暖かい丸山くんと



ツンデレで素直じゃないのに


泣き虫で照れ屋なあなたの





甘い甘い LOVESTORY....










パート2も、よろしくお願いします(>_<)


丸山君と私の恋2↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mo618922/執筆状態:続編あり(完結)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:丸山隆平 , 短編のような長編 , もーちゃん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大倉亀子♪*゚(プロフ) - アメーバの者です← 私の小説なんかより、全然面白いですよ(`・ω・´)キリッ 更新楽しみにしてます (2012年12月20日 22時) (携帯から) (レス) id: 30a1f612c6 (このIDを非表示/違反報告)
サク(プロフ) - 丸さいこうですっ(>ω<)b薬の飲ませ方やばいですね// (2012年12月20日 0時) (レス) id: 34db488320 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - まるちゃん可愛過ぎ終始にやにやしっぱなしでした!// (2012年12月18日 20時) (レス) id: 9de5ff17db (このIDを非表示/違反報告)
もーちゃん(プロフ) - ∞桃音∞さん» ありがとうございます(;_;)リクエストもめっちゃうれしいです(*^^*)がんばります!! (2012年12月18日 17時) (携帯から) (レス) id: bb469cfee0 (このIDを非表示/違反報告)
∞桃音∞(プロフ) - 小説めっちゃ面白いです!!丸ちゃんがかっこよすぎて終始ニヤニヤしてました←リクいいですかっ!2人がケンカしちゃうけど最終的には仲直りする、みたいな感じのをお願いします(>_<;)更新無理せず頑張って下さい* (2012年12月18日 1時) (携帯から) (レス) id: 3b63508492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もーちゃん | 作成日時:2012年12月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。