検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,074 hit
あの人は、私に立ちはだかった壁。

いや、壁なんて言えないのかもしれない。

もしかしたら、一生勝てないかもしれない。

それでも私は――――







そんなかんじで男女平等にこんにちは。モリモリ山盛りです。
ヒカルの碁って面白いですよね。一番好きなアニメです。
だからこの小説を作ってみました。よしなに!!


見る前のやくそく

・私は原作はまだ3巻までしか読んでいません。
 完全なアニメ派です。なので、キャラの喋り方に違和感を感じるかもしれません。
 喋り方はあんまり気にしないでくれると嬉しいです。

・「ここを直してほしい」 「〜を取り入れてほしい」 「ちくわ大明神」
 等の意見、感想がありましたら遠慮せずどんどんコメントしてください。
 すごい無茶ぶり以外だったら取り入れます。

・更新がおそいです。許してね。



上のことが守れる人だけ読んでください。
モリモリとの約束だぞ☆



2016/4/29
長いこと放置してすみません(^_^;)
読み返してみたけど、設定ガバガバですね恥ずかしい。
そしてヒカルの碁の内容忘れました。
アニメ見直しながらの更新になるので異常に遅い更新になると思います。
大変申し訳ありません。執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯豆腐(プロフ) - ポキポキポッキーさん» コメントありがとうございます、失踪だけはしないように頑張ります! (2015年11月7日 8時) (レス) id: acb04e9dd8 (このIDを非表示/違反報告)
ポキポキポッキー(プロフ) - 話を作るのがとても上手ですね、お話の続きが気になるので頑張ってください (2015年11月5日 22時) (レス) id: 5ac0d9c0c7 (このIDを非表示/違反報告)
湯豆腐(プロフ) - 渚果さん» コメントありがとうございます、頑張ります! (2015年11月3日 10時) (レス) id: acb04e9dd8 (このIDを非表示/違反報告)
渚果 - おー、面白い!頑張ってくださいー (2015年11月1日 19時) (レス) id: 604b4eb537 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくわ大明神 | 作成日時:2015年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。