検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:18,852 hit

第三百四十九話 ページ2

「うぃ〜っ」

「ししょー飲み過ぎ。只でさえお酒強くないんだからもう」


いつもとは立場が逆転している様子の輪廻と天喰さんを見る。

輪廻が天喰さんに膝枕をして水を差し出している様はなんだかシュールだ。

天喰さんお酒弱かったんだな…知らなかった。


「まぁいいじゃろう。花見なんじゃ少しくらい羽目を外しても」

「あと面倒になる度合いを考えてくれー!」


目玉さんの発言に大きく頬を膨らませる輪廻。

確かに度合いは考えてほしいな。

酔っ払って毎回こんなことになるならできればお断りしたい。


「ぜろにーたん あれ取ってー!」

「はいはい 喉つまらせねぇようによく噛めよ」


膝にいる猫娘に桜餅を取って出してやるZEROくんはなんとも言えないお兄ちゃん感を出している。

しかしこうなってからいつも鬼太郎くんにべったりだった猫娘が逆にZEROくんに懐くとは、

思いもしなかったことに少し驚きを隠せていないのが事実だ。


ほら、彼だいぶ言葉がきついだろう?

だから子供の相手とかはてっきり苦手なのかと思っていた。

下手したら子供を泣かせるかもしれないこと言う可能性だってあったから。


「おちゃー」

「はいはい」


あれだけわがままを言う猫娘なら俺も相手には困っていただろう。

やっぱり兄として妹を育てた経験とかが助けてくれてるんだろうか?


よく考えたら俺、彼のとこ特に知らないな。

蘇芳の時みたいに知ろうとしてなかった。

だけど、なんとなく彼から聞き出すのはたじってしまう。


聞いてはならない禁句のような…、

聞いてしまったら戻れなくなってしまうような…。


深淵を覗き込むような恐ろしさが、どこか彼の眼に孕まされていたから。

第三百五十話→←第三百四十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モブ - 好きなアニメの夢系小説見れるのすごい嬉しいです!一気見しちゃいました!いくらでも待ち続けるので‥つづきを‥っっ (2月6日 16時) (レス) id: ab7894b478 (このIDを非表示/違反報告)
ユリの花(プロフ) - 更新お疲れ様です!ゲゲゲの鬼太郎は大好きなアニメの1つなので夢小説があって嬉しいです!最近はコロナなどで不安定なご時世ですがこれからも無理せずに頑張って下さい!ずっと応援しています! (2021年2月13日 13時) (レス) id: 3da8e597eb (このIDを非表示/違反報告)
くまくまたろう。(プロフ) - 初コメ失礼します。こんなに素晴らしい作品が書けるなんて……羨まし()ゴホンゴホン…素晴らしいです……こんな作品……ハマるしかないですよ……ありがとうこざいます……これからも応援してます…… (2019年12月9日 20時) (レス) id: 92750228b4 (このIDを非表示/違反報告)
とりまろ。(プロフ) - マリイさん» 私は私が書きたいものを書きたいんです。最近は別の方に脱線しているという理由もありますし、これ以上作品を増やすことはおそらくないです。ごめんなさい。 (2019年11月6日 11時) (レス) id: b13316b4f3 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 5期の西洋妖怪バルモンドの小説も書いて欲しいです バルモンドは夢主を溺愛してる設定で (2019年11月1日 16時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりまろ。 | 作成日時:2019年4月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。