検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:42,361 hit

26 低い声 ページ26

二人仲良くベッドに座っている。
Aはキョトンとした顔。尾形はいい加減、貼り付けたような笑みが剥がれかかっている。
顔の筋肉が僅かにひくひくと痙攣する。

やはり、やはりだ。最初に思ったとおり彼にとって、こういう人間は苦手な部類に入るようだ。
今までさぞ愛されて何不自由無く順風満帆な人生を歩んできたのだろう。
それこそ、少しくらい空気が読めなくても問題ないほどに。


「金塊の話をしただろ」
「ん?ああー、金塊」
「いろんな奴が狙っているが、俺はそれを手に入れたい」
「へー。あ。アイヌのでしょ?」


尾形のじゃないよ、とまたもキョトン顔だ。
多分、いや絶対尾形の言いたいことは伝わっていない。金塊争奪戦で皆を出し抜きたいから協力してほしい。
それを伝えたところで彼女は首を縦に振るか?
従わせるためのもっともらしい口実も今は何も浮かばない。

ふー、と息をはいてから今度はAの膝に手を置く。


「…金塊の話は今はいい。それより」


キョトン顔の唇が半開きになった。
自身の膝に置かれた手の熱がすごい。Aは尾形の顔を覗き込む。するりと手が膝を撫でた。


「言っただろ。仲良くしたいんだ…Aと」


作戦変更。
耳元に唇を近付けて囁くように名を呼んだ。女を落とす為の、少し掠れた甘い低音。

尾形百之助という男は誰かを本気で愛した事がなかった。
彼の生い立ちからそれは仕方ないことなのかもしれない。しかしだからと言って女性経験がないわけではない。
自らの声音が女の腹に響くことをよく分かっていた。
少し期待を持たせるような言葉を囁けば、すぐに好意を向けられる。
射抜くように見つめれば並みの女なら頬を染めて目を逸らす。
冷めた心を秘めてはいても、男のサガ。溜まるものは溜まる。女の転がせ方をそれなりに分かっている。

心の繋がりを求めたことはない。そしてこれからも…

この娘を利用するにはこれが一番手っ取り早いんだ。

Aが身につけている外国製の服の裾から太腿に向けて手を滑らせた。

27 色仕掛け→←25 護身術だよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

メルテア(プロフ) - 炊きたてのお米くらいあっつあつじゃん?でもう笑いすぎて感想書いちゃいましたww主人公面白すぎるwww神作品ありがとうございます!!m(_ _)m (8月31日 8時) (レス) @page28 id: 296f866ede (このIDを非表示/違反報告)
Chloe(プロフ) - 蛙奈さん» 蛙奈様へ。ありがとうございます!私の中で鯉登は普段ピュアピュアなのにたまに男らしさを見せるカッコイイ奴って感じだったりします!鯉登もちょいちょい絡んできますのでまた読んでいただけると嬉しいです! (2021年10月10日 20時) (レス) id: b0de3b5808 (このIDを非表示/違反報告)
蛙奈(プロフ) - 鯉登少尉のピュアさに悶絶して思わずコメントしました…私自身鯉登少尉推しなのでとても嬉しいです!頑張ってください! (2021年10月10日 16時) (レス) id: dbf954f045 (このIDを非表示/違反報告)
Chloe(プロフ) - 蛙奈さん» 蛙奈様へ。はじめまして!コメントありがとうございます!嬉しいです。色仕掛けちょいちょい出す予定です(笑)素敵なご感想ありがとうございました! (2021年10月7日 19時) (レス) id: b0de3b5808 (このIDを非表示/違反報告)
蛙奈(プロフ) - コメント失礼します。とても面白いです!特に尾形の色仕掛けが色んな意味でドキドキしました!主人公の食いっぷりも読んでいてお腹が空いてしまいます。素敵な作品!更新待ってます。 (2021年10月7日 17時) (レス) id: dbf954f045 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chloe | 作成日時:2021年10月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。