検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:21,455 hit

episode163 ページ29

side〜あなた〜


二「アンコールありがとー!」


宮「まだまだ俺たちと遊ぼーねー!」


…アンコールか。
ツアー終わっちゃうんだな〜。


…何て、色々考えてると。



「…!…ねぇ!A!見て見て!」



あ「…へ?ニカ?な、に…。」



ニカに言われて会場を見渡すと…



あ「…誕生日…おめでとう…。」


二「おめでと〜!A〜!」


宮「おめでとう!Aちゃん!」



「「おめでとう〜!」」



あ「…ありがと泣」



北「みんな行くよ?…せーの!」



パーン!(クラッカーの音)



あ「うわ!びっくりした〜!
…ん?何か落ちてきた」



落ちてきたものを見ると…





北『誕生日おめでとう。
これからもよろしくな?』


千『誕生日おめでと〜!
素敵な一年になりますように!』


宮『俺たちの姫!誕生日おめでと〜!
また一段と素敵な女性になったね?』


横『誕生日おめでとう。」


藤『A誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。』


玉『誕生日おめでと〜』


二『誕生日おめでとう!
これからもずっと笑顔でいてね?』



あ「…みんな、ありがとう泣 大切にする!」


北「良かったな?成功して」


二「うん!みんなもありがとうね〜!」

episode164→←episode162



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2019年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。