検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:21,457 hit

episode158 ページ24

side〜あなた〜


藤「本日はありがとうございました。
僕から皆さんに報告があります。
今日の公演も含め、全公演を中継にしたのは
ラストに何かあるのか?ラストだけなの?と
思わせてしまうと考えて全公演にしました。
また、この報告は会見にしようという
話もありましたが、直接皆さんに伝えたいと
思ったのでこの場をお借りしてお伝えします。」





…太輔。すごく緊張してる。
こっちにまで伝わってくるよ…。





藤「結論を言いますと、
私、藤ヶ谷太輔と市原Aは結婚を前提に
真剣にお付き合いさせていただいております。」





「え、嘘。2人が…」

「みっくんじゃないんだ…」




ザワザワザワ





…みんな、認めてくれないのかな。
何でよ…みっくんもかっこいいし大好きだけど
それよりも太輔が好きなのに…。





藤「…皆さんそれぞれ思う事はあると思います。
実際に、自分よりも北山が…という意見がある
というのも知っています。…正直僕も少しだけ
そう思った事があります。」






…確かにあれだけ言われたら思っちゃうかもね
全公演の感想にあったもん(〜_〜;)
「たいぴーよりもみっくんがいい」みたいな…





でも、私は…

episode159→←episode157



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2019年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。