検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:21,450 hit

episode152 ページ18

北「さて、全員着替え終わったし…
次の曲行きますか?」


二「そうだね!」


玉「うわ!びっくりした!」


宮「どうしたの〜?」


玉「振り向いたら、わったーが居た(笑)」


二「はや(笑)」


北「それじゃあ、俺らも自分の立ち位置に
行きますか(笑)」





…A。

俺、頑張って歌うから。

ちゃんと聞いていてくれ。

本当ならファンの皆さんに向けて歌うべき…

それはもちろん分かってる。

…だけど俺はAを想って歌うから。



北「…藤ヶ谷。いけるか?」


藤「…ああ。」


玉「ガヤなら大丈夫だよ。」


横「今この会場にいるAに絶対届く」


宮「俺らも頑張るからね」


二「今日はつられて泣いちゃうかも」


千「俺も。既にやばいもん」


北「いや、はやすぎね?」


藤「ふふっ。…始めようか
ファンのみんなが不思議がってるし(笑)」


北「…ごめんなさいね?(笑)
それでは曲紹介を…藤ヶ谷さんお願いします」


藤「…はい。次の曲は今必死に頑張っている
彼女が1番大好きな曲です。
…1秒で分かるようなときもあれば
死ぬまで分かり合えないこともある
それでも時を経て認め合って
お互いに支えあいながら
生まれた意義を感じる
それは出逢って恋をして一緒に過ごして
あなたと共にいる、共に生きる
それが幸せなんだ…私はそう思う。
そう言っていた曲です
彼女の想いも込めながら歌います。
…聞いてください。『最後もやっぱり君』」



♪〜


キャー!!!

episode153→←episode151



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2019年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。