検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:45,907 hit

02 ページ26





@喫煙所




盛「自分、苦手なもんとかあるん?」

「え、、やっぱロン毛のでか男かなあ?」

盛「そーやったん?!なんか今までごめんなあ?!」

賢「ふふっ、ほんま仲良しやなあ」

「やったなもりし!仲良しやって!」

盛「こいつほんまいっつもひどいんすよ」

賢「見てて微笑ましいわ」

「いやー、照れるなあ」

盛「ほんであんの?苦手なもん」

「えー、そらあるやろ。人間だもの」

賢「あんまイメージはないなあ、たしかに」

「えー、人間やのになあ」

盛「お前ほんまギリギリやからな、人間なん」

「あっぶねー!セーフ!」

賢「虫とかは?女の子は苦手な子多いやん」

盛「いや、こいつゴキブリ素手で殺しますよ」

「いやさすがに素手ではいかん!ティッシュかます!」

賢「ティッシュ越しでいけるんは強いなあ」

「あいつら家賃払いおらんすからね」

盛「お前すごない?同居人のセリフやんそれ」

賢「ほなお化けとかは?心霊系とか」

「戦慄迷宮でもりしを泣かせたのはいい思い出です」

盛「ほんまえぐいんすよ!こいつ!!

お化け役の人と一緒んなって脅かしてきおって!」

賢「めちゃくちゃ得意やんか」

「たしかに、得意かもしれんすね」

賢「ほんなら、絶叫マシーンとかは?」

盛「めちゃくちゃ笑いながらバンジー飛んでました」

賢「そらあかんわ、もうこの子は無敵や」

「えー、無敵ってなんか可愛くないから嫌やなー」

盛「お前が可愛かったことなんかないわ」

「いや嘘つけえ」

賢「俺のツッコミの真似してるやろ、その言い方」

「バレた!」

賢「バレたちゃうわ」

盛「お前ほんまボケの手数多すぎるて」

「ついてこいよ!!私のこのボケによお!」

盛「きもぉ、なんなんこの人」

賢「あ、わかったわ。Aの苦手なもん」

盛「え、なんですか?あります?」

賢「"ちゃんとせなあかんとこ"とか苦手やろ」

盛「あー、たしかに。それはあるな」

「そんなことないですよ!TPOに合わせて!」

盛「いやお前ずっとふざけてるから苦手やんけ」

「えー、ちゃうしなー」

賢「あとはあれやな、、、

"本気で好きって言ってくる人"も苦手やなあ」

「なっ、、!」

盛「そういや前スタッフに告られてる時困っとったな」

「や、別に苦手なわけでは!」

賢「ふーん、苦手ちゃうん?」

「ぐっ、、、ちゃうっす」

賢「ふはっ、ほな俺の勘違いかなあー」

03→←01 会話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よいちょちょちょ丸。(プロフ) - ゆぽるさん» ゆぽるさん、コメントありがとうございます!どストライク?!うはうは?!性癖わしと同じすぎですやーん( ^ω^ )笑。ブクロ楽しみにしててくれて嬉しい、、クズ×クズに期待しててください笑。ありがとうございます!! (2022年7月23日 0時) (レス) id: f88e34ab7d (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょちょ丸。(プロフ) - Jajaさん» Jajaさん、コメントありがとうございます!楽しく読んでいただいて嬉しい、、♡けんしろさんの絡み、可愛いすよね。わかりみ。え!作者のことも大好きって言ってくれてるやばい!!!嬉しい!!はよ書こう!!笑 (2022年7月23日 0時) (レス) id: f88e34ab7d (このIDを非表示/違反報告)
ゆぽる(プロフ) - 初めまして(ᯅ̈ )。どストライクな作品で毎話うはうはしながら読んでます!めちゃくちゃ良すぎる!はぁ好き!!たまに余裕なくなる夢主がたまらんですわ!好きすぎます!!ブクロも楽しみ!!駄文感想失礼しました( ◜︎࿀◝︎ ) (2022年7月23日 0時) (レス) id: fd7c102c43 (このIDを非表示/違反報告)
よいちょちょちょ丸。(プロフ) - まこさん» まこさんコメントありがとうございます!楽しく読んでいただいてこちらが嬉しいです!最高、、尊い、、!同期もりしですね!把握いたしました!屋敷さん、、勉強不足なのでちょっくらYouTube見てきますね笑。ハマらず書けんかっても怒らないでください(^ω^)笑 (2022年7月23日 0時) (レス) id: f88e34ab7d (このIDを非表示/違反報告)
Jaja(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています!更新頻度高いの嬉しいです(;_;)(;_;)私的にはけんしろさんとの絡みかわいいなって思ってます(^^)♡お話もよいちょちょちょ丸。さんもめっちゃ大好きですჱ̒^._.^)♡ (2022年7月22日 21時) (レス) @page35 id: d28645b242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よいちょちょちょ丸。 | 作成日時:2022年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。