検索窓
今日:9 hit、昨日:32 hit、合計:74,935 hit

03 ページ44






盛「3つあるから好きなん選んで」

「3つ?」

リ「俺ともりしとあと1人から」

「え、こわ。誰やねん」




【謎の人物からの下着にびびるA】




盛「ええから、どれが誰からかは後で言うから」

リ「一個ずつ胸にあてがってな、ちゃんと」

「すんごい悪質な数字の取り方してんぞ、それ」

盛「サムネ、めっちゃモザイクで釣ろや」

リ「肌色多めにしよ」

「下品なチャンネルやわあ、ほんま」

盛「お前にだけは下品ていわれたないわ」






【1着目】



盛「ほら!ちゃんとあてがって!」

「、、、」

リ「おー」

「おー、ってなんやねん」

リ「もうちょいえろい顔頼むわ」

「BANされるで?ほんまに」

盛「ええから!どうなんそれは」

「んー、黒の総レース、、もちろんTバックですね」

盛「うわ、前もスッケスケやん!えっろ」

リ「毛見えるな、これは」

「まあ、毛ないからええけど別に」

盛「お前ほんまにさらっとえぐいこというなて」







【2着目】



「、、おー、なるほどこっちか」

盛「どっちやねん」

「淡い水色ね、童貞が好きそうなやつね」

リ「、、一人しかおらんな」

盛「、、俺のこと言ってる?!」

「布面積も多いし、初心者用やな」

盛「下着に初心者用とかあるん?!」

リ「ちょっとAにはぬるすぎるか」

「いや私がこういうんつけてるギャップがええやろ」

リ「なるほど、確かにな」

「こういうん好きな人多いねん、ほんまに」

盛「、、今更やけどこの企画ほんま大丈夫?!」






【3着目】



「お、ええやんこれ」

盛「え、なにが刺さったん?」

「カルバン・クラインの新しいやつや」

リ「だいぶスポーティーやな」

「そやねん、でもこれ気持ちいいんよ、ほら」

盛「あ、ほんまや、、、え、この絵面大丈夫?」

リ「落ち着け、もりし。興奮しすぎや」

「あ、ごめん、、ブラ触るん初めてやもんな、、」

盛「いや俺童貞ちゃうからな?!」

「勃ってんちゃうん?確認したろか?」

リ「やったな!もりし!お触りや!」

盛「お前っ!ほんまに触りに来んなボケ!」

「今更照れんなよ!!」

盛「いっつも触られてるみたいに言うな!!」





【画像が乱れまして失礼いたしました】

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よいちょちょちょ丸。 | 作成日時:2022年2月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。