検索窓
今日:21 hit、昨日:32 hit、合計:74,947 hit

01 出演。 ページ42





_____出演。




aaa>>

03:48 え、ジャンシスのAおるやん


>>>bbb うわまじや

>>>ccc 我らの永遠のロリババア見参

>>>ddd OVER30とは思えない容姿すぎww

>>>eee 見つけたコメ主神すぎだろ




fff>>

Aちゃん、ツインテールはわかってる。尊い。



ggg>>

ジャンシスAが見れると聞いて


hhh>>

見やんと思ってたらスタッフなってたんか
残念やな、おもろかったのに


iii>>

03:48 ここだけ永遠に見てる、もっとくれ



jjj>>

MDCが初めてバズってると思ったらAのおかげで草



kkk>>

関西の秘宝アバズレ姉さんこんちゃーすww



lll>>

03:48 まじでこいつ嫌い。汚い。
見取り図に近づかんといてほしい。
消えたまま出てくんな。


>>>mmm と言われましてもねえ(⌒▽⌒)

>>>nnn おこてるおこてる(⌒▽⌒)

>>>ooo 見取り図にもこんなファンいるんだな、意外



ppp>>

ジャンシスガチ推しの者です。
本当の本当にありがとうございます。
Aちゃんの動いてる元気な姿が見れて、涙が出るほど嬉しかったです。
辛かっただろうに、こうやって笑顔で働いてる姿が見れて、とても安心しました。ありがとうございました。



















盛「Aさんのおかげでバズらせてもらいましたわ」

「え、こんなけ映ってるだけやのに?すご」

リ「みんなよー見とるな」



休憩中のAに、YouTubeを見せながら

思ってもないお礼を伝えてみる。


マンゲキで回した動画。

後ろに少しだけAが映っていたらしい。





盛「なんかお前、ほんま人気あってんな。びびったわ」

リ「まあ、元売れっ子芸人やからな」

「おお、なんや遅いな気付くの。」

盛「ここまで反響あったらなんかした方がええんか?」

「いやー、、ええんちゃう?せんで」

リ「まぁ、A出すのおもろいけどな」

盛「おもろいよな、絶対」

「いらんいらん、そんなもん」

盛「動画なら出れるやろ、舞台ちゃうし」

「いや、私ただのかわいいスタッフやからな」

盛「その一言絶対いらんやろ」

リ「、、Aって下着のサイズなんぼ?」

「え?なに、きも」

リ「おもろい企画思いついた」

盛「なになに?!おもろそう!」

「えー、、、」

02→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よいちょちょちょ丸。 | 作成日時:2022年2月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。