検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:74,949 hit

01 日常。 ページ40






_____日常。





@喫煙所


盛「なあなあ、A」

「んー?」

盛「俺これスーツ新しいんやけどどない?」

「おー、ええやんええやん」

盛「なあ、せめて見てから言えや!」

「、、、」

盛「どないよ」

「んー、、」

盛「なんやねん、、、うえっ?!なに?!」

「こっちの髪、耳かけた方がええわ」

盛「急にやめて、、ほんまに」

「ふふ、うぇっ?!やて。ええ声出すやんけ」

盛「おっさんみたいないじりすんな!!」

「もりしが喘いだって言いふらしとくわな」

盛「お前ほんま性格悪いな?!」

「ふふ、お先〜、、、あっ」

盛「なんやねん!はよいけ!!」

「、、、よう似合ってるでスーツ」

盛「〜っ!!耳元で言わんでええねん!!!」

「なっはっはっは!!!!」









@楽屋



「新ネタめちゃおもろいすね!」

稲「この間の単独でおろしたばっかやねん」

「さすが稲田さんはイケメンなだけやない!」

ゆ「お前、そのいじり好きやのお」

「いじ、り、、、?」

ゆ「いじりちゃうんやな?!ほんまやな?!」

「ちゃいます、心の底からおもてます」

稲「河井さんの言葉が僕を傷つけてくるわあ」

「ひどいやつすね、こんな男別れた方がええすよ」

ゆ「付き合ってへんねん!!」

「こわぁ〜、、ひどいお人や、、」

稲「東京でこの人変わってもうたんよ、、」

ゆ「なんやねんお前ら!きしょい小芝居すんな!」

「ふふ。よっ!ゆず兄今日もお元気おじいちゃん!」

ゆ「お前は今日もしばく!」

「痛い痛いっ!!!」

稲「、、妬けるわ〜」

ゆ「妬いてんのおかしいやろ!!」










@舞台袖



リ「今日家行っていい?」

「、、小声できっしょい確認すな」

リ「逢引感あって興奮せん?」

「せんわ」

リ「えー」

「来んな言うても勝手に来るやろ、どうせ」

リ「まあそやけど」

「、、ビールとタバコ買ってきてな」

リ「あとゴムとな」

「あるわ、それは」

リ「いや、多分足りんくなる」

「、、めっちゃヤ る気やん、こわ」

リ「今日俺めっちゃ元気」

「いや、あんたの下半身いつも元気やで」

リ「え、それはちょっと照れるわ」

「照れんな、褒めてへんねん」

リ「かわいい格好で待っとってな」

「、、全裸しかわからんわ」

リ「それはちょっとかわいいがすぎるな」

「むずいねん、あんたの趣向」

02→←05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よいちょちょちょ丸。 | 作成日時:2022年2月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。