検索窓
今日:33 hit、昨日:35 hit、合計:1,440,273 hit

五十本 ページ3

no side





「"古式"という名はそれほど悪くないと思ったが?」




宿儺は嗤う。
Aの表情が嫌そうに歪む。





『貴方、性格悪いね。』


「ケヒッケヒヒッ……」


『"古式家は落ちこぼれの一族"って言ってたのに
よくそんな事が本人の前で言えたものね。』


「やはり聞いていたか。
……ではAとでも呼んでおくか。」


『……好きにすれば良い。』





そう言いながらAは1歩後ずさる。
宿儺のまとう雰囲気が変わった。





「A、俺はオマエを(いた)く気に入った。」


『……』





宿儺が1歩前に出る。
Aは1歩後ずさる。





それを繰り返し、Aは壁際に追い込まれた。





『離れて。ッ、』


「式神など喚ぶな。面倒だ。」





髪にかけた手を掴まれるA。
あまり下手に動くと虎杖をも傷付ける。
ゆえにAは大人しくするしか無かった。





『……もう充分話したでしょう?』


「気付いているのだろう。」


『何に。』


「"縛り"が対等では無いことに、だ。」


『ッ…………』





Aは宿儺を睨む。
何が目的だ、と目線で問うた。





「大人しくしていろ。」


『な……ッ、』





ガッ、と両腕を拘束され上に上げられる。
宿儺は使っていない方の手でAの顔を掴んだ。
そのまま人差し指で目隠しをずらされた。






「ふむ、顔も悪くない。」


『離して……!!』






ふ、と宿儺の顔が近付く。
Aに逃げ場は無い。









.









.









宿儺の唇が、Aの唇と重なった。

五十一本→←四十九本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (767 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3750人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

easy R!!(プロフ) - 面白くて一気読みしちゃいました、wこれからも応援してます! (2020年12月20日 18時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)
ななせ(プロフ) - 作品読ませていただいてます!夢主ちゃん可愛すぎるし、五条先生も理想すぎて…妄想に浸っております…笑。これからも楽しみにしてます!!応援してます(*´▽`*) (2020年12月11日 22時) (レス) id: cde300d373 (このIDを非表示/違反報告)
くらくしょん - コメント返し早くて驚きました!涙 ほんとうに応援してますし感動しました!笑 お世辞じゃないですから笑 (2020年12月6日 20時) (レス) id: 15035c8d2a (このIDを非表示/違反報告)
まかろに - これ、、!!!こういうのを待ってたんです、!!!!夢主と登場人物全ての距離感がたまらないし、原作もしっかりおり混ざったストーリーです!!!!だいすき!!続き待ってます、どんなに長いお話でもこれは読めますっ!!!! (2020年11月29日 19時) (レス) id: 4dde0013b7 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 関係があまりないこと失礼します。アンケートを取られるとこをハプニングと数えるのでしょうか?あ、コミュ症ならエマージェンシーですね (2020年11月28日 12時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。