検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:542,133 hit

No.94 ページ8

no side




KABOOOM





轟音が響き渡る。

物凄い煙と炎でフィールドは隠れた。





「Aちゃんは!?爆豪くんは!?」

「無事かしら……ケロ」

「凄い……二人とも……」

「ヤベェって!!緑谷と轟並だぞ!!」





応援席や観客席も騒がしくなる。





《ふ、二人は無事か!?》





ゆっくり、ゆっくり煙が晴れていく。





「…!」

ミッドナイトが(再び)起き上がり

フィールド端に立つ人影に気付く。





「……ゲホッ……」





爆豪は大きくむせて

フィールドの線ギリギリで顔を上げる。





『ッ〜〜〜……………』





その反対側には

これまた線ギリギリで尻もちをつくA。





僅かに手が線から出ていた。





「不知火さん場外!!
爆豪くん──────…三回戦進出!!」





会場が沸く。





「……大丈夫か」

『………………ん』





そう短く答えるとAはパタンと倒れ込んだ。





「おいッ……」

『スヤァ………』←

「寝っ………!!?」





すやすやと寝息を立てるAに

ガシガシと頭を搔く爆豪。





素早く搬送ロボが寄ってきて

Aを乗せて行った。





《すっげぇ戦いだったな……!!
三回戦進出した爆豪!!ついに次は決勝だぜ!
フィールドの修理を挟んで始めるぞ!!》





「……」

爆豪は最後のぶつかり合いを思い出す。






Aの拳は爆豪の手と頬を掠った。





爆破で押し返したが

Aの背の翼はそれに抵抗した。





なのにAは軽々と場外とんでいった。





炎の隙間から微かに見えたのは

Aの瞳に浮かんだわずかな恐怖。





まるで顔に迫る手を怯えているようだった。





「チッ……まだ何かにビビってんのか」





それでも以前よりは確実に

怯える回数の少なくなったA。





爆豪は静かにフィールドを後にした。

No.95→←No.93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 恋愛 , 相澤消太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - 紅羽さん» 私も、もっと分かりやすく書けるよう精進します!!未熟な私ですが、どうか今後もよろしくお願いします! (2019年9月8日 15時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
紅羽(プロフ) - 沙羅さん» なるほど!そういえば言っていたのを思い出しました!私も勘違いしてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m (2019年9月8日 11時) (レス) id: de0e7143c3 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 紅羽さん» ご指摘ありがとうございます。分かりづらくて申し訳ございません……「クリエイティヴ」は他の生徒の声でして、八百万さんの発表へのコメントなんです…原作の方にそう書いてありましたので、そのまま引用させて頂きました。誤解させてしまい申し訳ありませんでした (2019年9月8日 11時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
紅羽(プロフ) - 115話の八百万のヒーロー名ですが、「クリエイティヴ」ではなく「クリエティ」ですよ! (2019年9月8日 9時) (レス) id: de0e7143c3 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 碧泉さん» コメントありがとうございます!続編でも楽しんで貰えるように頑張ります!!今後もよろしくお願いしますー!! (2019年8月27日 17時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2019年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。