検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:3,269 hit

夢主の過去・十五 ページ27

※ネタバレ注意です!



貴女《それで、作兄が隠し事してるのは
判ってたんです。

私には話せない事だって

自由軒の叔父さんと皆が
タヒんじゃったのも知ってたんです

なのに作兄は話してくれなかった

傷だらけで太宰さんと帰ってきたのも
見ましたし、敵の下っ端だって見ました

"ミミック"……
コイツらのせいだった

作兄がタヒんだのは

アンドレ・ジイド…彼は作兄と
同じ異能を使っていました





私は作兄が亡くなった後


一人で海外へ向かいました


悲しみを消すように


自分を変えようと思いました


そこで起きた話はまだ必要無いですよね

まだ……話しません

どうか……聞かないでください

では……ッ……失礼します!》



そう云うと電話を切った


失礼だったかな


後半グダグダで適当に話しちゃったし


だって…思い出したくない


それに私がマフィアの裏幹部なんて

森さん(・・・)に聞いてない



私は "マフィアから抜けた"から



もう殺しだってやってない

人を痛めつけたり傷つけたりなんて

そんな野蛮な事はやってないから


たった一月前に帰ってきて姐さんに会ったから

マフィアに連れていかれただけ


その時、森さんには話したし

許してもらった


勿論、この後に取引(・・)は有るけど


それは異能の真骨頂


滅多に使わない方法で


私は完全にマフィアから抜けれる



サヨナラって云わないとな


それとごめんなさいもね


作兄……貴方だけは…残せるかな


お墓参りだって行きたいからね





賢治「Aさん、会議が始まりますよ!」

貴女『ごめんなさい!すぐに行きます!』




----------------


雑になってしまってすいません!

アイディアが浮かばなくて……

また訂正入れるかもなんで宜しくです!

会議中→←夢主の過去・十四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2017年3月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。