検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:27,914 hit

ページ3

.





『ッ……ジャッカルが追うのは反則!!』


「部長命令だから……ごめんな。」


『私なにか悪いことしたかなぁ!?!?』





うわぁぁん、と涙を流しながら

敷地内を駆け抜けるA。





『トレーニングって何のトレーニングなのさ……』


「さあ……」


『練習しろよ王者立海。』





立ち止まって肩で息をするAと

何ともなさそうな様子で立ち止まるジャッカル桑原。



ジリジリと距離をとるAの背後に

ゆらりと人影が現れる。





「A先輩みーつけた!」


『なっ……』





前にはジャッカル、後ろには切原赤也。

完全に逃げ場を失ったA。





『むむむ……』




Aは素早く左右の確認をすると

思い切り地面を蹴って右に跳んだ。





「逃がさないっスよ!」





赤也も同じく後を追うように走る。

どっちも劣らぬ速度だ。





『……あっ。トレーニングってこういう事か。』





そう呟いたかと思うと

Aは赤也に向き直り身を屈める。





「諦めたっスか?」


『ぜーんぜん?……ちと本気だすわ♡』





バチコン、とウインクを決めると

Aは物凄い速さで左右に動き始めた。

所謂、反復横跳びである。






「えっ……えぇっ!?」


『ほら、捕まえないの?』


「……っス!!」





Aのいる場所に手を伸ばす赤也。

だが既にそこにAはいない。





「残像……!?」


『桁違いの部員と過ごすうちに
なんか出来るようになったんだよね。』


「マネージャー……ッスよね?」


『マネージャーだよ。』





再び手を伸ばす赤也だが同じように手は空を切る。

Aは赤也の背後に回って囁いた。





『勝負は本気で……ね?』


「ッ!」





バッ、と赤也が振り向いた時には

Aの背中は遠くなっていた。

・→←第1話・日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - I like chocoさん» コメントありがとうございます!気まぐれ更新ですが頑張りますねー! (2020年3月9日 14時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco - お、面白い!続き待ってます! (2020年3月9日 13時) (レス) id: 1b7c1dd1e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2017年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。