検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:13,813 hit

101 大切な人へ ページ2

臣『ん、なに、竜司。』

竜司「阿蘇の山にね。それ見つけたら幸せになれるって花があると、知っとる?」

臣『俺は、ちょっとわかんないなあ。』

竜司「綺麗な、ピンクの花とけどね。」

臣『その花がどうしたんだ?』

竜司「うん. . . . . もうすぐお母さんの誕生日だし、小ちゃい時から心配かけてばっかりやし、手術もするし、お母さんに幸せになってもらいたかし、僕も手術頑張れそうな気がするから、見つけに行きたいと。」

臣『ふーん、でも、山ん中にあるんだろ⁉ 危なくないか?』

竜司「でも、自分で行かんと。」

臣『わかった。俺が一緒に行ってやる。』

竜司「ほんと!おみ、ありがとう。」









臣『あのさ、奈津、阿蘇山の幸せの花って知ってる?』

奈津「あー、何か聞いたことある。ピンクのかわいい花でしょ。それがどうかした?」

臣『実は. . . . . . . . . . . . . . .』





奈津「ふーん、竜司君がねえ. . . . . . でも、竜司君、手術も控えてるし、体育の授業も受けれないのに、山歩きなんか無理だよ!」

臣『やっぱり。』

奈津「. . . . . . . . そうだ!私、行くよ。竜司君の代わりに。ね、そうしよう。」

臣『うん。ありがとう。奈津。』









奈津「ねえ、ネス、明日、臣くん、休んでいい?ちょっと出掛けるから。」

ネス「ほう。デートか。いいぞ、いいぞ行ってこい!」

臣 (//∇//)

奈津「もー、そんなんじゃないから。あっ、そうだ、ネス. . . . . . . . . 」

ネス「あー、それな。確か、根子岳だったかな。」

奈津「わかった。ありがと。」









臣(明日、奈津とお出かけ(^_^)v デート!いや、デートではない、けど、一緒に山登りだから、やっぱ、デートっちゃあデートじゃねー、あはっ。あー、お菓子買っときゃよかったかな。バナナ持ってこうかな。センセー、バナナはおやつに入りますか?なんつって^_^; )

奈津「. . . . . くん. . . . . . 臣くん、お・み・くん!」

臣(ん?)

奈津「何、ニヤけてるの?早く寝ないと明日、山登れないよ。なんか遠足の前日の小学生みたい 笑笑」

臣((//∇//). . . . . . . . 幸せの花かあ。俺も見つけられたら、声でるようになるかな。そして、奈津に、奈津に幸せになってもらいたいな。)

102 行ってきます→←100 親が親ですから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおみ(プロフ) - お疲れさまでした。次回作も楽しみに待ってます(⌒▽⌒) (2016年7月3日 19時) (レス) id: 60268af25c (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 臣くん、なつちん結婚おめでとう!幸せになってね! (2016年7月3日 19時) (レス) id: 60268af25c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MOKU | 作成日時:2016年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。