検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:366,650 hit

2 ページ24

.



「るぅちゃんとかころちゃんとかさ、普段あんまり言わないような子に言われたらちょっと照れちゃう」

「ふーん」

「ジェルくんとかなーくんとか莉犬はよく褒めてくれるじゃん?さとみくんも冗談みたいに言ってくることあるし。だからあんま照れないかな〜」

「じゃあさじゃあさ、壁ドンとかされたらどう?」

「それはやってるほうも恥ずかしいやつではwww」

「……たしかにwww」

「されたことはあるけどねぇ……そもそも日常で壁ドンする展開にならなくない?なんか無理があるw」

「あーね?wわからんでもないなぁwわざとらしいっちゅうかさ」

「それ!わたし壁ドンよりソファードンがいい」

「なんやねんソファードンwww」


ソファーに座ってる相手にドンするやつだよ、って教えたら、ソファーに壁ドンすんの?って聞かれた。

うんまあそんな感じでは???


「ちょっとジェルくん座ってて」

「え、やんのw」

「こうよ、ジェルくん座ってるじゃん。わたし立ってるじゃん。んで背もたれにドン。どうよ?」

「ふw近いw」

「昔付き合ってた子がこれしてチューしてきたのがかわいすぎてしんだ」

「する?チュー」

「なんでだよwww」


普段受け身の子にされたからときめいたんだよね、これ。


「でもちょっとええなこれ。普段ゆにちゃんのこと見上げへんやん俺」

「せやな」

「なんかこの視線の高さがさ、新鮮でいいかも」

「照れる?」

「照れはしないけどキュンとしたw」

「単純w」

「ゆにちゃんは?俺のこと見下ろすの新鮮やろ」

「うん、なんか目線低いだけでかわいく見えちゃうよね。よしよししたくなる」

「え?する?」

「よしよーしwww」

「ははw」


ジェルくんの頭をわしゃわしゃと撫でくりまわす。

昨日のなーくんといいジェルくんのこの感じといい、もしかしてわたしのこと甘やかしてくれてるんだろうか。

やりたいようにやらせてくれてるっていうか、いやまあ普段からやりたいようにやってるけど。

今スキンシップとってめちゃめちゃ癒されてるし、これは甘えさせてくれてる説ある。


「ジェルくん」

「ん?」

「……ふふ、大好きだよぉー!!!」

「うわっ、えっなにwwww」

「んー?ふふ」

「なんやねんwww俺も大好きやで」

「イケボ出してくんなwww」

「元からやwww」


ぎゅーっと思いっきり抱きつけば、ぎゅーっと抱きしめ返してくれる。

あー、わたしすとぷり入ってよかったなぁ。幸せ。



-----
ジェルくんに甘やかされたい……


 

Twitter→←ジェルくんと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - ゆずさん» コメントありがとうございます!夜眠れてるようで安心しました…!(笑)手紙についていたものですが、作中で言及するのは…と思いしていませんでした。でもわかりにくかったですね;簡単に言えば、男性のアレです。○液です……気持ち悪いですよねごめんなさい;;; (2019年10月8日 10時) (レス) id: 4c734af3d5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 結局手紙には何がついてたんですか??気になりすぎて夜しか眠れません (2019年10月7日 16時) (レス) id: a3af942d1f (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 吹雪蘭丸2さん» 待ってくださいかわいすぎて笑いましたwすみません。紛らわしいわたしが悪いんですほんとごめんなさい!しばしお待ちを……! (2019年6月25日 22時) (レス) id: 4c734af3d5 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 吹雪蘭丸2さん» ごめんなさい、前回のコメント気がつかなくて遅くなっちゃいました…!すみませんTTT絵描かれるんですね、すごいです……わたしも描けるようになりたい() リクエストの内容大丈夫でしたか?よかったですTTTありがとうございます好きです……またぜひ送ってください! (2019年6月25日 21時) (レス) id: 4c734af3d5 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪蘭丸2(プロフ) - 思いっきり間違えました。恥ずかしすぎる間違いをしました。ももさん、みつきさんすみませんでした。。うちがお題箱に書いたことと同じだったのでうちに返信したものだと思い込んでしまいました。恥ずい (2019年6月25日 21時) (レス) id: cab636fc5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも | 作成日時:2019年5月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。