検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:194,353 hit

7話 松川side ページ9

*松川side




花「え〜、ではやってきましたー。第819回」




松「大爆笑(笑)シーン」




花・松「「イエーーーーーイ(棒)」」




ハイ。俺たちはいつも通りに部活にやってきたわけですよ・・・




まあ話の内容は及川サーンwの後輩やマネージャーについてでね・・・




まあマネージャーはいるんだけど・・・

























































・・・ウン。察して?ww




てことで、1年で希望いないかなー(マトモな奴)て話してたらですよ・・・




まあいたわけよ・・・新マネージャー・・・




そ・・・そしたらさ・・・w




及「あれ・・・?及川さんのこと知らない・・・?」




まあ、またミーハーかなーって思ってたわけですよ・・・




『・・・誰デスカ?・・・魚?』




花・松「「ブッハwwwwww」」




いや・・・まあね?ウザイけど、一応及川を知らない女子はいないわけよ・・・




松「・・・花、俺あの子気に入ったwww」




花「俺もwww」




さらに極めつけには・・・




『ハイ。よろしくお願いします。岩泉主将』




花・松「「ブッハwwwwwwwwww」」




いやー思わず出てきちゃったよwwwwwww




まあ確かに岩泉の方が主将っぽく見えるわなwww




松「ドンマイデースw及川チャン!ww」




花「ドンマイ!及川チャァァァァァァァァン!ww(裏声)」




及「ちょっと!?マッキーにまっつん!?」




あーやべwwwwwwあの子いいねーーーww




松「以上、第819回」




花「大爆笑(笑)シーンでしたーー」




花・松「「イエーーーーーーーーイ(棒)」」





































































国・金「「(なんだったんだ・・・?)」」

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンネ - ゆっしーさんすいません!深夜テンションで変なことを書いてしまった......ほんとにすいません! (2019年5月13日 18時) (レス) id: f7e4d3412d (このIDを非表示/違反報告)
ゆっしー(プロフ) - 卯月葵さん» マジですか!?w分かりやすくしたら分かりやすすぎましたかね?w (2019年4月5日 22時) (レス) id: 0c60697c10 (このIDを非表示/違反報告)
卯月葵(プロフ) - まさかの的中www (2019年4月4日 0時) (レス) id: 3411144c18 (このIDを非表示/違反報告)
卯月葵(プロフ) - 一話目で予想が天童さん(笑) (2019年4月3日 23時) (レス) id: 3411144c18 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっしー(プロフ) - アンネさん、安心してください。私も変な目で見られました・・・w罰として、面白い作品作ります!wぜひこの作品でシックスパックになりましょうww (2019年3月19日 1時) (レス) id: 0c60697c10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっしー | 作成日時:2018年12月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。