検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:11,903 hit

バナナ(妹)黄 - 教えて? ページ44

ネタが思いつきまくるので更新しちゃいます。あと二つくらいでネタ尽きるので急に止まるかも。
眠れない妹ちゃんと黄さんのお話です。

———


「…あのね、メテヲさん…私最近おかしいの…」

眠れないのだと私の部屋を訪れたヒナちゃん。あったかいココアを淹れてあげて、ちょっとした世間話をしているとヒナちゃんが俯き気味に、少し神妙な面持ちで語り始めた。

「えっと、…ある人を見ると、私ドキドキして、その人の事しか考えられなくなっちゃって…どうしちゃったのかなぁ…?」

両手でココアを持って、自分の太ももを擦り合わせて、恥ずかしそうに話すヒナちゃん。…それって、まるで——

「——恋、してるみたいだねぇ。」
「…恋?恋って、あの…?」

口元に手を当て、暫く動きを止めた後、ヒナちゃんの顔に紅が差す。それは瞬く間に広がっていって…図星、みたいだ。

「わ、私?…でも……そう、なのかなあ…」

ヒナちゃんははくはくと何か言いたげに口を開閉し、目を白黒させて慌てふためいている。幼く見えるけど全然酒が飲める年齢だし、恋くらい経験済みなのかと思ってたな…

「へえ〜、ヒナちゃんに恋されちゃうなんて…お相手さんは相当魅力的なんだろうなー」
「…うん、すごい魅力的な人だよ。」

頬を赤らめて俯くヒナちゃん。ちょっとだけ切なさを帯びた表情が突っかかるが…でも、なんか、乙女してる。いいな。
自らの指と指を絡めて、水面が揺れるココアを見つめて、つやつやでぷるぷるな唇を食んで。——そんな表情をさせる人って誰なんだろうって、気になった。

「…ねえ、私にだけ教えてよー、好きな人。良き相談相手になること、保証するから!」
「……うーん、秘密にしてくれる?」
「勿論!」

何度か「えっと」とか「あー」とか、曖昧に呟いて逡巡した後に、意を結したのか、眉を少し吊り上げて、顔を近づけてきた。耳打ちするのかな。私しかいない私の部屋だから普通に言ってくれれば良いのに、なんて思っていたら、ヒナちゃんの顔は自分の目と鼻の先まで迫っていて。

——ふに、唇に何か柔らかい感触を感じた。
柔らかさを感じた部分から、じわりと温かさも広がっていく。今、私、何を…?
脳が処理する前に、唇に触れる温いものは離れていった。目の前が明るくなって、ヒナちゃんがガチ恋距離で瞳に映る。

「………ね、秘密にして?」

何かに怯えているような、震えた声と少し潤んでいるように見える瞳に射抜かれ、私は静かにただ頷くしかなかった。

緑青 - 秘密のお茶会→←⑵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:めめ村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おとうふさん(プロフ) - 非ログの洗剤さん» 了解です!私もシチュ指定してなかった(てか思いつかなかった)ので全然大丈夫です。いくらでも待ちますので〜 (2022年12月4日 17時) (レス) id: b48d62d9e1 (このIDを非表示/違反報告)
非ログの洗剤 - おとうふさんさん» ちょっとシチュエーションがあまりにも浮かばないのでリク遅くなるかもです…! (2022年12月4日 5時) (レス) id: f4ac54675a (このIDを非表示/違反報告)
非ログの洗剤 - おとうふさんさん» リク&感想ありがとうございます!飲み物に何か仕込んでる系は自分の性癖であり十八番ですからね…!!お褒めいただき嬉しいです!!リクも書かせていただきます〜 (2022年12月1日 21時) (レス) id: f4ac54675a (このIDを非表示/違反報告)
おとうふさん(プロフ) - あと、リクエストです!ちょ、この前の「狂気に呑まれる」の黄緑さんのヤンデレがほんとにドストライクだったんであれの続き、みたいな感じがみたいです。細かい設定とかはないんですがお願いできますか? (2022年12月1日 21時) (レス) id: b48d62d9e1 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふさん(プロフ) - え、あぁ、おぉ(?)え、ちょなんですか?!私最後までお茶コンビがお茶会してほのぼの〜で終わると思ってたのに!思ってたのに!急なヤンデレみたいなやつぶっ込んできてぇ!大好きですよぉ〜!(情緒不安定ですみません)もぉ、ほんとに、ありがとうございます…! (2022年12月1日 21時) (レス) @page45 id: b48d62d9e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:賞味期限切れの洗剤 | 作成日時:2022年6月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。