検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:12,050 hit

《学パロ》黄緑青 - 特権 ページ24

学パロ要素はほぼ無に等しいですが学パロと言い張ります。学パロで想像してください。
ちょっと前の青さんの動画で眼鏡掛けてたのに触発されました…妄想が捗りすぎる。

———

iemonさんはパソコンをいじる時に眼鏡を掛けていることが多い。本人曰く「普段生活する分には支障ないんだけどパソコンの画面は見辛いから」だそうだ。まあ別にそんなことはどうでもよくて、つまりこの状態のiemonさんを見られるのは同室の私だけって訳なのだ。

「…iemonさーん」

なんだか嬉しくなってつい声をかけてしまう。iemonさんはこちらへ振り向いて心底鬱陶しそうな表情を浮かべた。

「なんすか…もう」

そう言って眼鏡を持ち上げるiemonさん。ああ、もっと掛けていてくれてもよかったのに。そう思うと自然と手が動いて、指が眼鏡のつるを持つiemonさんの手に触れる。そのまま包み込むように握ってやればピクリと驚きで震える手。

「ちょ…ほんとに何…」

呆れたような声色の中に、微かだが確かに恥ずかしさを孕んでいて。可愛いな、とiemonさんの額と自分の額をくっつける。互いの息がかかるくらいの距離だ。

「はぁ…?な、なんなんほんまに…!」

辛辣な言葉を投げかけたり俯くことで照れ隠しをしているらしいが、真っ赤になった耳や言葉の辛辣さに隠れた期待を隠しきれていない。

「…あー、可愛いーっ…!」
「……は、ぁ…?…な、…もう…嫌やぁ、心臓に悪いわぁ…」

状況の把握がうまくできていないらしいiemonさんはへなへなと私の方へもたれかかってくる。驚きつつも受け止めると、腕の中で少し身じろぎこちらを上目遣いで見上げてきた。…これ、は。

「…据え膳ととってもいいの?」

そう問えば、iemonさんは再び私の胸に顔を埋めてこう答えた。

「…好きにとってもらってどーぞ。」

バナナ兄妹愛され - 雷雨の宴→←黄+バナナ - 秘密の夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:めめ村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おとうふさん(プロフ) - 非ログの洗剤さん» 了解です!私もシチュ指定してなかった(てか思いつかなかった)ので全然大丈夫です。いくらでも待ちますので〜 (2022年12月4日 17時) (レス) id: b48d62d9e1 (このIDを非表示/違反報告)
非ログの洗剤 - おとうふさんさん» ちょっとシチュエーションがあまりにも浮かばないのでリク遅くなるかもです…! (2022年12月4日 5時) (レス) id: f4ac54675a (このIDを非表示/違反報告)
非ログの洗剤 - おとうふさんさん» リク&感想ありがとうございます!飲み物に何か仕込んでる系は自分の性癖であり十八番ですからね…!!お褒めいただき嬉しいです!!リクも書かせていただきます〜 (2022年12月1日 21時) (レス) id: f4ac54675a (このIDを非表示/違反報告)
おとうふさん(プロフ) - あと、リクエストです!ちょ、この前の「狂気に呑まれる」の黄緑さんのヤンデレがほんとにドストライクだったんであれの続き、みたいな感じがみたいです。細かい設定とかはないんですがお願いできますか? (2022年12月1日 21時) (レス) id: b48d62d9e1 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふさん(プロフ) - え、あぁ、おぉ(?)え、ちょなんですか?!私最後までお茶コンビがお茶会してほのぼの〜で終わると思ってたのに!思ってたのに!急なヤンデレみたいなやつぶっ込んできてぇ!大好きですよぉ〜!(情緒不安定ですみません)もぉ、ほんとに、ありがとうございます…! (2022年12月1日 21時) (レス) @page45 id: b48d62d9e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:賞味期限切れの洗剤 | 作成日時:2022年6月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。