検索窓
今日:45 hit、昨日:1 hit、合計:424,632 hit

007 ページ8

: _______________ :



ようやく職員室につき、ドアを叩いた



『失礼しまーす!!Aです!伊地知さんに用があってきました!!』



伊地知「へ!?」


『あ!伊地知さん!ちょっとおいで〜』


伊地知「え、あ、はい、わかりました」





『伊地知さん!一緒に夜蛾センのとこに行きましょ〜』


伊地知「え"!?な、なにかしたんですか…?」


『違います!ちょっと3人でこしょこしょ話しましょ』


伊地知「こしょこしょ話?」





伊地知さんをゲットし、夜蛾センの所にむかった




コンコン


『やっほ〜!夜蛾セン元気〜〜??』


夜蛾「…Aか 何しに来た??」


『なんか冷たいね〜〜今日はちょっとお話があって!』



夜蛾「話?」


『そうです!まあまあ、伊地知くんも座って?』


伊地知「あ、はい」



『お土産も買ってきたのでこれでも食べながら話しましょうや〜!』



そういってケーキの箱を見せた


夜蛾「フン 聞いてやらんこともない」


『ツンデレね…苦笑』







_______________




ケーキを食べて少しした頃…


『早速本題に入りますが…』


『実は私、五条のボンボンに浮気されてるんです…』




夜蛾「…あ"?」


伊地知「ひぃ!」



わーお、夜蛾センこっわ

伊地知さんは知ってたんだろうな〜〜

まあ浮気の話すると顔真っ青になるから察してたけど




『それでですね?今YouTubeチャンネルを作ってるんですよ!!』



夜蛾「…は?」


『一緒に手伝ってくれてる子もいて!!』



夜蛾「それは誰なんだ?」


伊地知「て、手伝う…?」


『1年ズ、2年ズ、硝子先輩です!!』




夜蛾「…硝子まで…」



『はい!それでお2人にも手伝って欲しくて!!』


夜蛾「…何をだ??」


『中々編集が上手くいかないので、夜蛾センは編集で、伊地知さんにはこっそり車の中のさとるっちを撮って欲しいです!!』




夜蛾「…いいだろう」


伊地知「え!?こ、ここここ、こっそり!?」



『はい!どうせ車の中でも色んなおなごと連絡してそうだし、なんなら電話もしてそうなのでその所を撮って欲しいです!!』



伊地知「ば、バレたらどうするんですか??」



『大丈夫!伊地知さんの車にちっこいカメラをつけるだけなので!!さとるっちが乗った日だけ録画して欲しいです!』


伊地知「……拒否権は?」



『ありますけど…私は伊地知さん頼りにしてるんです』



伊地知「へ、……わ、わかりました」



『わーい!ありがとうございます〜!お二人共よろしくお願いしますね!!』

008→←006



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
784人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカチャ(プロフ) - 白群さん» ありがとうございます!(^^) (2022年2月12日 9時) (レス) id: 51e669dba7 (このIDを非表示/違反報告)
白群 - 五条さんがクズすぎて草。あ、面白かったです! (2022年2月5日 14時) (レス) id: 9afe8c4a66 (このIDを非表示/違反報告)
オタク(プロフ) - 五条交換したんだから、こっち来んな☆ (2022年2月5日 9時) (レス) id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)
モカチャ(プロフ) - ミウラさん» わ!嬉しいです!(*^^*) (2022年2月5日 9時) (レス) id: 51e669dba7 (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - 発想がユニークでとっても面白いです!!! (2022年2月5日 9時) (レス) @page7 id: 74bdb3d0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカチャ | 作成日時:2022年1月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。