検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:424,608 hit

042 ページ43

: _______________ :





悟「お願い、そんな事言わないで…僕を捨てないで」



『クーリングオフしろ』


悟「ううぅ泣 やだよおおおお泣」



『おいおい、大の大人が子供の前で泣きつくとか頭おかしすぎだろーが』




悟「そんなこともういいからああ!!捨てないでええ!!!!」



『赤ちゃん戻り?…カオリさん、悟くん譲るからリクくんと交換しませんか??』







カオリ「!!え、ええ!する!するわ!!!」




うわー、この女もクズだな


『クズ同士仲良くやってください!!さようなら〜!』




私はリクくんを抱っこして、尊と手をつなぎながら

遊園地を出た






_______________





電車に乗り、リクくんの傷を治してもらうために

硝子先輩の所に行った





『しょ、硝子先輩!!!』



硝子「…急にどうした…ってその子誰だ?」


『後で話します!それよりこの子の傷が酷くて!』


硝子「!!!酷い傷だ…こっちに来い!」


『はい!』




硝子先輩はリクくんの手当を始めた





リク「…うううぅ泣 痛いよおおおお泣」


尊「リクくん、頑張って…!」





無事リクくんの手当が終わり、今は尊と寝ている

2人とも泣き疲れちゃったのかな…








硝子「それで、あの子は何??」


『悟くんのもう1人の奥さんの子供です』


硝子「…なんでAと一緒に??」


『それがですね…』


硝子先輩にさっきあったことを全て話した

もちろん悟くんと離婚することも



硝子「そうか…じゃああの子はAの子になったのか??」


『私達の間ではそうですけど、まだ正式に私の子になった訳では無いので明日市役所に行ってきます』


硝子「そうだな 私も一緒に行ってやる」


『え、でも、迷惑かけちゃうので…』


硝子「いいんだ 迷惑かけろ」


『…硝子先輩…泣 ありがとうございます泣』



硝子「お前は本当に涙脆いな〜笑」


『だってええ〜、硝子先輩が優しいから泣』


硝子「はは、今日1人で大丈夫か??」


『……家、来てください…』


硝子「はは、いいよ もうそろ終わるから一緒に帰ろう」


『はい ありがとうございます泣』













硝子先輩のお仕事が終わり、

4人でファミレスに行ってから帰ることにした

043→←041



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
784人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカチャ(プロフ) - 白群さん» ありがとうございます!(^^) (2022年2月12日 9時) (レス) id: 51e669dba7 (このIDを非表示/違反報告)
白群 - 五条さんがクズすぎて草。あ、面白かったです! (2022年2月5日 14時) (レス) id: 9afe8c4a66 (このIDを非表示/違反報告)
オタク(プロフ) - 五条交換したんだから、こっち来んな☆ (2022年2月5日 9時) (レス) id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)
モカチャ(プロフ) - ミウラさん» わ!嬉しいです!(*^^*) (2022年2月5日 9時) (レス) id: 51e669dba7 (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - 発想がユニークでとっても面白いです!!! (2022年2月5日 9時) (レス) @page7 id: 74bdb3d0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカチャ | 作成日時:2022年1月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。