検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:20,795 hit
.


私がいつも、応援してる君。


「今日の動画は、_____」


カメラに向ける笑顔が、マイクに吹きかける声が、いきいきとしていて、眩しい。


「俺だけを見て…なんて」

「君のこと、好きなんだ…」


そんな君が私と両想いなんて、信じられないな、、




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




ねこみですー。
初短編集!

YouTuberさん(ニコニコの方もいるけど)の短編集です。


タイトルがヤンデレっぽいですがヤンデレじゃないですよ!(リクがあれば書くけど!)

随時リクエスト募集中です!

書ける(知ってる)YouTuberさん↓
(敬称略)
はじめしゃちょー
HIKAKIN
Fischer's
つるつるTV
ポッキー
みやゆう
最俺(キヨ、こーすけ、フジ、ヒラ)←YouTuberとしちゃってごめんなさい!
ななとGames
ゆーたけ

…など!




☆リクの方法

コメントで、
「○○さんお願いします!」
だけでもOKです(ただし私が勝手にシチュエーション決めちゃいます)
もし、学パロ、両片想い、ツンデレ…など書いて欲しいシチュエーションがあれば書いてくれると嬉しいです!(R指定入りそうなものはお断りする場合があります)



それではどーぞ!執筆状態:完結


 















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 短編集 , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミール - だいだら実況局でツンデレお願いしたいです! (2023年4月30日 9時) (レス) id: 9c2c150933 (このIDを非表示/違反報告)
シフォン(プロフ) - コメント削除してしまったんですが、ななとgamesさんの短編を増やして欲しいんですが……? (2019年1月6日 17時) (レス) id: 1f1c2c5999 (このIDを非表示/違反報告)
りんごバスケ(プロフ) - シフォンさん» ありがとうございます!今から見に行きますね! (2019年1月1日 1時) (レス) id: 6cb92f3aee (このIDを非表示/違反報告)
りんごバスケ(プロフ) - シフォンさん» ごめんなさい、シフォンさん、パスワードが分かんなくて見れないです…… (2019年1月1日 1時) (レス) id: 6cb92f3aee (このIDを非表示/違反報告)
りんごバスケ(プロフ) - シフォンさん» そうなんです!今シフォンさんの作った作品を見させて頂いたのですが、とても面白かったです!もし良ければ、わたしの作品も見てください!←宣伝すんな (2019年1月1日 0時) (レス) id: 6cb92f3aee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこみ* | 作成日時:2017年12月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。