検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:22,159 hit

続きとクレジット ページ21

はい。多分いいお知らせです。

無一郎の誕生日、楽しみにしてて下さい♡(いれば、ですが…HAHAHA…)
それまでに何か、コメントで「かすみばしら。」について質問をくれればお答えしたいと思います〜!


【コメントくれた人達】
かまぼこさん
ミサキさん
吹雪さん
無一郎が可愛くて仕方ない隊さん
柊架純(柊花)さん
sorteaさん
英花さん
黒い木綿豆腐さん
おしるこぉさん
Miiてぃあさん
金平糖さん
あおいさん
雪猫さん
愛菜さん
リヒトさん
夜小雨さん
みどりさん
レイさん
三三七拍子さん
たまごさん
結衣さん
翼さん
もちさん
唯輔さん
名無し99841号さん
葉桜さん
奈々さん
ひよりさん
儺鵺さん
ももんがさん

ありがとうございました!!

最後に。
これは占ツクでの、私の最後の作品です。
沢山のお気に入り、評価、とても嬉しかった。
ここまで着いてきてくれたかた、ほんとにありがとうございました。

では、また無一郎の誕生日にお会いしましょう。
それまではさようなら!!!

誕生日編→←大正こそこそ裏話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当にハッピーエンドですね笑笑 本誌だともう出てくるたびに泣いてたので、、本当にお疲れ様でした。むいくんの誕生日楽しみにしてます! (2020年5月20日 18時) (レス) id: 3b6ed38452 (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - むいくんの誕生日、楽しみにしています!最後まで、本当に本当に最高でした!お疲れ様でした! (2020年5月17日 20時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌-Rikkai- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/suzuka-Rikkai-/  
作成日時:2020年5月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。