検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:24,057 hit

お話しましょう時透君 ページ4

「あっ……あ、わ、私……ですか」
「……そうだけど」

すごくぎくしゃくした会話がスタートした。
彼女は僕と目を合わせようとしない。

「初めまして……え、っと」
「……僕は無一郎……兄さんが有一郎で、」
「あ、あぁ……あの、私……は、Aです…宜しくお願いします」

Aと話しているとどきどきが止まらない……初対面なのに。嘘、一目惚れ?

何を話していいのか分からなくて、暫く無言の時間が流れた。

「あの……と、時透君?時透君、キメツ学園の人ですか」

名前を教えたのに名字呼びとは。まぁいいか、きっとそういうのは苦手なんだ……知らないけど。問いかけに頷くと、その瞳が少し輝いて、僕を見た。

「ほ、ほんとですか……!あの、私もなんです」
「…制服見ればわかる」
「あ、そっか…」

つい、つんつんした態度をとってしまうのは何故だろうか……照れ隠し?自分で自分がわからない。もどかしい。

とりあえず、何だか仲良くなりたい気分だ。気分。


「……二年生?」
「は、はい」
「じゃあ同い年か……ねぇ、あのさ……Aが嫌じゃなかったらでいいけど」

うぐ、言葉が出てこない。今日の俺はなんか可笑しい。
必死に言葉を選ぶ。Aはきょとんとした顔で僕を見つめた。

「……あー」
「と、時透君?」
「い、一緒に学校……行かない?」
「……」

かぁっと頬が熱くなるのを感じた。慌てて顔をそらす。嫌ならいいんだけど、と何故か二回言ってしまった。

Aはおろおろと視線をさまよわせると、うつむいて

「……よろしくお願いします……」

と、小さな震えた声で言った。

緊張しました時透君→←恋に落ちました時透君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴歌-Rikkai-(プロフ) - 結衣さん» むいくんと登下校したい……シタイ…((いつも具体的な感想ありがとうございます…!とても励みになっています!! (2019年12月14日 23時) (レス) id: 8ba55bc0a6 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - いやぁ〜私も『一緒に学校行かない?』って言われてみたいです!!これからも更新頑張ってください!! (2019年12月14日 23時) (レス) id: 3b6ed38452 (このIDを非表示/違反報告)
鈴歌-Rikkai-(プロフ) - かまぼこさん» いえいえ、見てくれただけで嬉しいです〜!あおはるしたいですね……((頑張ります!! (2019年12月14日 8時) (レス) id: 8ba55bc0a6 (このIDを非表示/違反報告)
かまぼこ(プロフ) - 見るの遅れちゃってごめんなさい…!新作おめでとうございます!無一郎とあおはるしてぇ…((更新頑張って下さい〜! (2019年12月13日 23時) (レス) id: 4716ad5a07 (このIDを非表示/違反報告)
鈴歌-Rikkai-(プロフ) - もちさん» 優しい言葉ありがとうございますー!!頑張ります! (2019年12月12日 18時) (レス) id: 8ba55bc0a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌-Rikkai- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/suzuka-Rikkai-/  
作成日時:2019年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。