検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:24,058 hit

内緒の会話です、時透兄弟 ページ11

Aが、教室から出てくる前。

「無一郎」
「なに?」
「今日お前おかしいぞ、どうした?」

……おかしい?
よく分からなくて、首をかしげる。

「アイツ…Aと話してる時、特に」
「は……」
「何かあったのかよ?」

……純粋に心配されてるのか、分からない。
兄さんは「なぁ」と答えを急かす。

「…………このこと、誰にも言わない?」
「ん?母さんにもか?」
「うん、誰にも…でも嫌だな……うーん」
「話せよ、気になるから」

Aがまだ出てこないのを確認する。

「……本当に話さないよね」
「話さない話さない」
「…じゃあ、えっと…」

*

「くく…ふーん、一目惚れねぇ……はははっ、なるほどなるほど、無一郎が」
「何で笑うの…!」

全て話した。
Aに一目惚れしたこととか、朝からドキドキしてしょうがないこととか。

「お前も恋とかするんだなぁ、無一郎」
「うるさい……」

頬が熱い。やっぱり話さなければ良かった…。むうう。
もう嫌い、とふいっとそっぽを向けば、悪い悪いと頭をポンポンと撫でられた。

うぐぐ……!

「っあ、ほら!A出てくるからこの話はおしまい、内緒だからね絶対!!」
「分かってる分かってる……あぁでも…面白…」

からから、教室のドアが開いた。

照れてます、無一郎君→←一緒に帰ろう時透兄弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴歌-Rikkai-(プロフ) - 結衣さん» むいくんと登下校したい……シタイ…((いつも具体的な感想ありがとうございます…!とても励みになっています!! (2019年12月14日 23時) (レス) id: 8ba55bc0a6 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - いやぁ〜私も『一緒に学校行かない?』って言われてみたいです!!これからも更新頑張ってください!! (2019年12月14日 23時) (レス) id: 3b6ed38452 (このIDを非表示/違反報告)
鈴歌-Rikkai-(プロフ) - かまぼこさん» いえいえ、見てくれただけで嬉しいです〜!あおはるしたいですね……((頑張ります!! (2019年12月14日 8時) (レス) id: 8ba55bc0a6 (このIDを非表示/違反報告)
かまぼこ(プロフ) - 見るの遅れちゃってごめんなさい…!新作おめでとうございます!無一郎とあおはるしてぇ…((更新頑張って下さい〜! (2019年12月13日 23時) (レス) id: 4716ad5a07 (このIDを非表示/違反報告)
鈴歌-Rikkai-(プロフ) - もちさん» 優しい言葉ありがとうございますー!!頑張ります! (2019年12月12日 18時) (レス) id: 8ba55bc0a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌-Rikkai- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/suzuka-Rikkai-/  
作成日時:2019年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。