検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:74,955 hit

霞柱とナンパ ページ26

ちょっと正月から外れますが
午後にはちゃんと正月っぽいの書きます多分



「おっ、女の子二人発見」

後ろから聞こえた不穏な声に、無一郎は特に何もせず、私はちょっとだけ固まってまた歩き出した。

二人ってことは違う。女の子私一人だけだもん。

「ねぇねぇそこの二人組」

なんかもったりした声が聞こえた。可哀想、助けてあげたい。

「むい___」
「ねぇってばぁ」

無一郎に、助けてあげようと提案しかけたところで、肩に手が置かれる。

「!?」
「おっ、顔も整ってんじゃん」
「当たりだな」

ひぇっ気持ち悪い。あっ言っちゃった…でも気持ち悪い。なんか…ギトギトしてる。

なんだか怖くなって無一郎の手を握った。握り返してくれて安心。

無一郎はぼーっと男たちの顔を見上げている。

「今時間あるよね?」
「俺らと遊ぼ?」
「……誰?」

本気で分かってないぞ無一郎。
…それにしても可笑しくないか?女の子二人って…あぁ!

こいつら無一郎を女の子だと思ってる!

「ねぇ名前何て言うの?可愛い二人組ちゃん」
「……可愛い?」

あ、あ。無一郎怒った。軽く睨んでる。男たちは怯んだ。

「俺女じゃないんだけど」
「……あーそぉ。じゃあ話は早ぇ、その女こっちに渡せ。お前みたいなガキ、俺は何人も倒してきたからな」

すぐにたち直した男が無一郎を脅す。
そして男が私の肩に触れた。
びきっと無一郎が青筋を立てる。
うわ、うわ、うわ!ぞわぞわした。思わず全力で手を叩き落とす。男はウゴッとうめいた。

「どっどうした!」
「いってぇ…」
「あっやだごめんなさい…つい…」

鬼殺隊と一般人。力の差は大きい。

そして、次に響いたのはもう一人の「がっ」という声。

「…この子に汚い手で触んないでよ」

鳩尾に手刀を打ち込んだらしい。

「……早くどっか行けよ」
「ひっ…ひいぃ」

男が男を引っ張っていく……あ、なんか面白い…

「……大丈夫?肩痛くない?」

そして、別人のように優しくなった無一郎が私の肩を撫でた。

「ん、うん。ありがとう」
「…………一人の時は気を付けてね」

…すぐ無一郎が飛んでくるから、気を付けようがない。


_____
むいくんが切れた理由は
Aちゃんを“渡せ”と言ったことで
Aちゃんを道具として扱ってるみたいな感じがして嫌だったから

……だと嬉しい……(((

霞柱にごめんね→←鬼達も冬休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももんが(プロフ) - 了解致しました〜! (2020年4月28日 20時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)
鈴歌-Rikkai-(プロフ) - ももんがさん» ありがとうございます。楽しみにしてくれてほんとにありがとうございました。少しでも貴方の力になれたのならとても嬉しいです。完結編もちまちま書いているのでどうか気長にお待ち下さい。 (2020年4月28日 19時) (レス) id: 8a5fb2d45a (このIDを非表示/違反報告)
鈴歌-Rikkai-(プロフ) - 儺鵺さん» ありがとうございます。完結編は必ず書き上げますので気長に待って頂けると幸いです。申し訳ありませんがリクはもう受け付けません。せっかく下さったのに申し訳ありません… (2020年4月28日 19時) (レス) id: 8a5fb2d45a (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - 過激なファンの行動が目に付いてしまうのは私も同じです。鈴歌さんとまた出会える事を楽しみにしています。更新、最後まで頑張ってください!長々とすみません! (2020年4月24日 19時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - 鈴歌さんが辞めると決めた事なら、反対する権利なんて、私にはありませんから...。この作品が生き甲斐でした!本当に素晴らしい作品をありがとうございました!完結させてしまうのは寂しいですが、とても面白かったです! (2020年4月24日 19時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌-Rikkai- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/suzuka-Rikkai-/  
作成日時:2019年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。